服部真湖が離婚していた!理由は?旦那の職業は?

シェアする

服部真湖が離婚していた!理由は?

ヤフーニュースを見ていて、懐かしい名前を見つけました。

服部真湖さん(56)。

いつ芸名変えたのでしょうかね?

昭和を通ってきた世代にしてみたら「服部まこ」のほうがしっくりきますが。

「夜のヒットスタジオ」での海外レポーターで有名でしたね。

超有名な海外アーティストと通訳なしで英語で会話していた姿が印象的でした。

1978年、カネボウ化粧品のキャンペーンガールでデビュー。

当時まだ10代だったそうで。

とても大人びてみえますが。

1984年から1994年までニューヨークで生活。その間1987年にアメリカ人男性と結婚し、1991年に長女を出産した。

長女は服部エマさんといって、モデルさんです。

エマさんも現在は結婚されていて、子供がいます。

服部真湖さん、56歳にして、おばぁちゃんですね。

さて、ヤフーニュースで服部真湖さんがなんで取り上げられていたかというと、なんと今年の8月に離婚していたそうです。

なんでも離婚成立までに6年かかったそうです。

外国人とのの離婚って大変みたいですね。

財産分与、養育費、子どもに関する取り決めなど、詳細なルールすべてに合意するまで6年かかったそうですよ。




離婚の理由は旦那の浮気?

服部真湖さんと旦那さんとの離婚の理由が、旦那の浮気だそうです。

旦那さんの浮気相手は、服部真湖さんと結婚する前に旦那さんが付き合っていた元カノだそうです。

旦那さんは、仕事でアメリカやヨーロッパに行くことが多く、月の半分も家にいなかったそうです。

服部真湖さんは娘さんとの生活のベースが日本にあったそうで、特に旦那さんの浮気は疑ってもいなかったそうです。

旦那さんの元カノは普通にパーティーにもいたり、クリスマスカードを普通に自宅に送ってきたりしていたそうで、服部真湖さんも以前から知ってい人らしい。

しかし、服部真湖さんの旦那も、大胆な浮気をするんですね(笑)

元カノが普通にパーティーに堂々と居られると逆に疑わなくなりますよね(笑)

しかし、離婚まで6年かかるって、大変な6年間過ごしましたよね。

これからフリーで気持ちも楽でしょうし、お孫さんもいるし、現在はとても穏やかな日々を送れてることでしょうね。

今も服部真湖さん、きれいなので、今後は新たな恋もあるかもね。




旦那の職業は?

服部真湖さんの元旦那さんの職業ってなんなんでしょうね?

仕事でアメリカ、ヨーロッパを転々とする仕事だから、会社の経営者とか、貿易関係の仕事に従事してるとか・・・・。

ネットで元旦那の職業を調べてみたのですが、一般の人だからか、公表されてませんでした。

元旦那さんとも思われる画像がネットに転がってましたので張り付けておきます。

ジョージ・ルーカスみたいですが(笑)

優しそうな人ですが、浮気をしてましたか・・・・・。

日本の生活に馴染めなかったのかな?