本田真凜 家族で姉の真帆の画像?実家は韓国で金持ち?父の仕事は?

シェアする

本田真凜の姉の真帆の画像は?

シニアデビューをしたフィギュアスケートの本田真凛さん(16)。

まだ16歳なんですね(笑)

すっと以前からフィギュアスケートで活躍してるイメージがあるから、16歳という現在の年齢を知って、驚いた次第です。

さて、本田真凛さんと言えば兄の本田太一さん(18)、下の2人の妹の本田望結さん(13)、本田紗来さん(10)もフィギュアスケートの選手で有名。

2人の妹はフィギュアスケートだけでなく、タレント、子役でもある。

フィギュアの実力だけでなく、特に本田真凛さん、望結さん、紗来さんの3姉妹はルックスもいいので、タレント性もあり、注目されてますよね。

それもそのはず、3姉妹は芸能プロダクションのオスカープロモーションに所属してます。




長女の姉の真帆の画像は?

長男の太一さん、本田3姉妹はメディアによく取り上げられお馴染みですが、実は22歳の長女がいることはあまり知られてません。

長女の名前は「真帆」さんというらしい。

年齢は現在、22歳。

年齢的に大学生でしょうか。

姉の真帆さんの情報が一切入ってきませんし、名前しか情報が公表されてません。

メディアにも一切取り上げられることもないですよね。

本田家というと仲良し家族というイメージがあるのですが、長女の真帆さんが一切、メディアに出てこないのは不思議です。

ネットで画像を探したのですが、まったく見あたりませんよね。

今の女の子だったら、フェイスブックやツイッターなどやっていてもおかしくないですし、何かしら情報が出回っていてもおかしくはありません。

長女の真帆さんがメディアへの露出が一切ないこと、姉の画像や情報までも、一切,表沙汰にならないことに疑問を感じる人も多いようです。

一部の噂では、姉の真帆さんが障害者なのでは?という噂をネットで見かけるほどです。

真帆さんが写った家族写真も公開されない、メディアでも取り上げられない、情報もないっていったら、何か特別な事情があるのかな?っておもいますよね。

真帆さんがフィギュアスケートをやっていたら、情報が出回っていたかもしれませんけど、真帆さんはフィギュアスケートをやってないそです。

真帆さんの4人の弟、妹はみなフィギュアスケートの世界に行きましたが、長女の真帆さんは一般人として、普通の生活を望んでいるのかも。

妹たちが有名だし、比べらるのが嫌だから、一切表に出たくないのかもね。

しかし、下の3姉妹も美人だし、長女の真帆さんもかなりの美人ではないのかな?

あるとき、芸能界にデビューするとか、ありそうですね。

でも、気になるなぁ、長女の真帆さんって。

お顔を拝見したいものです。




父の実家は金持ち?仕事は?

さて、本田家は長女を除く、長男、次女、三女、四女はみなフィギュアスケートで活躍してます。

気になるのが、フィギュアスケートにかかる費用です。

4人の子供のフィギュアスケートにかかる費用って、かなりの額になると思うのですが。

一人だけでも、かなり費用がかさむのに、4人の費用ってなると、かなりの額ですよ。

衣装代、遠征費、コーチに払うギャラなど。

それに生活費もかかってくる。

以前テレビで見たのですが、本田家は結構立派な家に住んでました。

家にトレーニングルームがありましたね。

4人の子供にフィギュアスケートさせるだけの余裕があって、それでいて、自宅にはトレーニングルームがあるくらいの大きな家に住めるって、かなりのお金持ちですよね。

本田真凛さんがの父の仕事ってどういう仕事をされてるのでしょうか?

ネット情報ですが普通の会社員とのこと。

普通の会社員が4人の子供のフィギュアスケートの費用を稼げるかっていうと、絶対に無理ですよ。

本田真凛さんに限っても世界大会に出場する日本を代表する選手なんだから、本田真凛さんだけでも、年間数千万円費用がかかるのでは?

父親の実家が金持ちとか、母親の実家が金持ちとかでないと、ちょっと難しいですよね。

ちなみに母親は専業主婦とのこと。

どこから費用を捻出してるのだろう?

普通の会社員ではトレーニングルーム完備の立派な家には住めませんし。

CMなどのスポンサー収入もあるでしょうけど、3姉妹をオスカープロモーションに所属させてるのも、やはりフィギュアスケートを続ける費用を捻出するためでしょうかね?

本田真凛さんの父親がどういう仕事をされているのか、ご実家が金持ちなのかも公表されてませんから、なんとも言えませんが、普通の会社員の収入では、絶対に不可能な生活を本田家はしていることから、なにかしらスポンサーがついてるのでしょうね。

それが企業なのか、父方、母方のご実家なのかは定かではありませんが。




本田真凛は韓国人?

本田真凛さんを検索すると出てくるのが、「韓国」というキーワード。

最近、有名人を検索すれば、必ずと言っていいほど出現するキーワードです(笑)

そういえば、以前、世界ジュニアで2位になった時に、自分へのご褒美として、韓国旅行に行きたい、とコメントしたことがあります。

「ずっと行きたいと思っていた。2日間だけ、スケート靴を持たずに行きたい。スケート靴を持たずに旅行に行くことはあまりない。ファッションが好きなので、楽しみ」

ひょっとして、この時のコメントがきっかけで韓国人では?という疑惑がもたれたのかも。

韓国では反日感情が高まり、日本では嫌韓感情が高まる中での、本田真凛さんのコメントに、ネット民たちが食いついたのでしょうね。

でも、本田姉妹の顔を見ても、朝鮮半島系の顔のタイプではないですよね?

朝鮮半島系の人の顔の特徴ではないと思いますよ。

本田真凛さんが韓国へ行きたいっていうのも、2018年には韓国の平昌五輪が開催されることもあり、韓国の平昌五輪への思いが、韓国旅行という形で出たのかもしれませんよね。