有村架純のべロチュー動画!相手はおっさんの國村隼!

シェアする

いやぁ、有村架純さん(24)の快進撃がすごいですねぇ。

NHKの朝ドラの「ひよっこ」の視聴率もなかなか良いそうで・・・・。

平均視聴率が20%以上ですからね。

素朴で純なイメージが有村架純さんにはありますが、しかし、なんでこうも人気があるんでしょうね?

かわいいのはわかりますが、ここまで人気があるって、個人的には首をかしげたくなりますけど・・・・。

でも、他のタレントや女優にはない素朴さ、いい意味で素人っぽさを持ってるような気はします。

「あまちゃん」では脇役でしたが、ここから有村架純さんがブレークしたこと思うと、当時から何か突き抜けた存在感はあったのでしょうね。

わたくし個人的には姉の有村藍里のほうが好きですね。




有村架純のべロチュー動画!

さて、有村架純さんといえば、既にドラマや映画でキスシーンは何度もやってます。

今秋公開の映画の「ナラタージュ」では少々過激なベッドがあり、話題になってますよね。

大人の演技にさしかっかった有村架純さんに注目が集まります。

有村架純さんの最初のべロチューシーンの動画がネットにあがってました。

アドレスを張っておきます。

http://dai.ly/x5bh84z

2013年の関西テレビのドラマ「スターマン・この星の恋」に出演した時のものです。

当時20歳の初々しい有村架純さんです。




相手はおっさんの國村隼!

さて、お相手は、おっさんです(笑)

有村架純さんの初べロチューの相手がおっさんって、ある意味悲劇でしょうか(笑)

お相手の男優さんは國村隼(61)さん。

名脇役でもありますし、とても個性的な俳優さんで、時には主役を務めます。

そして海外の映画にも出演するほど、日本を代表する俳優ですよね。

しかし有村架純さんの初べロチューの相手が國村隼さんだったとは意外でした。

國村隼さんはラッキーでしたよね(笑)

50代後半のオッサンが20歳の女の子とベロチューなんて、仕事とはいえ幸せすぎる。

動画を見ても、結構ブチューってやってますよね(笑)

軽いキスではありません。

けっこう押し付け気味でブチューってやってます。

今秋公開の「ナラタージュ」で有村架純さん、かなり大化けするかもしれませんよね。

ちょっと楽しみ。

それと、姉の有村藍里さんも、がんばってほしいですよね。

個人的には姉の有村藍里さんに女優としてのポテンシャルを感じるのですが。

捨て身の演技をしそうですしね(笑)