桐生祥秀 でかい下半身のマグナム走法で9秒98の動画!韓国人嫌いでびっくり?

シェアする

桐生祥秀 でかい下半身のマグナム走法で9秒98!

なんともすごいニュースが!

陸上競技の男子100メートルで日本人初の9秒がでました。

日本人初の9秒台をマークしたのは、東洋大学4年の桐生祥秀さん(21)。

確か世界陸上の100メートルの日本代表になれず、悔しい思いをしたことも記憶に新しいですね。

その時の悔しさをばねに、9日に開かれた日本学生対校選手権男子100メートル決勝で、追い風1.8メートルの好条件の中で9秒98の、素晴らしい日本記録を樹立。

1998年に樹立した伊藤浩司さんの10秒00を19年ぶりに破る快挙。

10秒台の壁を破るまでにあれから19年たってるんですね。

当時の伊藤浩司さんの10秒00がどれだけスゴイ記録かわかりますよね。




で、桐生祥秀選手が9秒台をマークした動画がこちら!!

いあぁ、コーフンものです!!

スゴイ!!

こちらの動画もどうぞ!

客席のコーフンがリアルに伝わってきて客席にいてる気分が味わえます!!

さて、9秒98というでかい記録を樹立した桐生祥秀選手ですが、ネットで検索したら、とんでもないキーワードがでてきました。

「桐生祥秀 でかい 下半身」

(?)

何が、でかいんでしょうか?

くるぶしかな?

小指の爪とか?

まぁ、男性目線で桐生祥秀選手の顔を見てると、やっぱり、でかそうな雰囲気してますよね(笑)

9秒台出すにはマグナムでないと、なかなか出せないですよね。

でかいって、くるぶしマグナムのことですけどね!

くるぶしマグナムだから、足のサイズもマグナムなのかな?って思って調べてみたら、足のサイズは典型的な日本人サイズの25.5センチとのこと。

足のサイズはマグナムでなかったですね(笑)

意外です(笑)




韓国人嫌いでびっくり?

桐生祥秀選手で検索かけると、また不思議なキーワードが出現。

「桐生祥秀 韓国人 嫌い」というキーワードが出てきます。

いろいろと調べたのですが、過去に韓国人が嫌いっていう発言をしたこともないようですし、なんでこのようなキーワードが出てきたのでしょうか?

ちょっと不思議。

でも今回の桐生祥秀選手の日本人初の桐生祥秀選手の9秒台の記録ですが、日本人嫌いの反日韓国人の方々は面白くないでしょうね。

2ちゃん経由で韓国人の反応が拡散されそうですが。

でも、素晴らしい記録です!!!

ありがとう!桐生祥秀選手!!

感動した!!!!