水原希子の国籍はフィリピン?野村周平と富士急や車で目撃画像!

シェアする

水原希子の国籍はフィリピン?

モデルで、女優で大人気の水原希子さん(26)。

インスタグラムでもセンスのある、オシャレ写真で以前から話題ですよね。

水原希子さんの体形や顔立ちって、日本人離れしてません?

フィリピンの女性に似てますよね。

水原希子さんがフィリピンの人では?と思われてる人も多いみたいですが・・・・。

実はアメリカ人の父と韓国人の母親との間に生まれたハーフとのこと。

ネットでは良く知られた話だったみたいですが、わたくし個人的には水原希子さんのことタイプでないので、特に調べることもなかったので知りませんでした。

なんか意外です。

つまり日本人の血が全く入ってない外国人とのこと。

日本人のような顔もしてますし、日本人とどこかの国のハーフかもしくはフィリピンの女性かと思ってました。

日本人離れしていて当然なわけですね。




生まれはアメリカのダラスだそうです。

アメリカ生まれだから国籍はアメリカっていうことになりますよね。

水原希子さんが11歳の時に両親が離婚。

そして母子は兵庫県に移り済んだそうです。

ちなみに水原希子さんには妹がいて、ファッションモデルの水原佑果さんとのことです。

母親は韓国人ということですが、母親の実家は長崎みたいです。

つまり水原希子さんの母親は在日韓国人とのこと。

韓国語は話せるかどうかはわかりませんが、11歳までアメリカに住んでいたら英語も話せるでしょうね。

あのエキゾチックな美貌だし、海外でも人気が出るのでは?って思われます。

水原希子さんは18歳の時にパリに2週間滞在しました。

理由は「海外のファッション雑誌に出たい」ということだそうです。

168センチで背が低いという理由から、モデルエージェンシーに雇われなかったそうです。

しかし、パリの街を歩けばモデルのスカウトに頻繁に声をかけられるとか。

海外のファッションモデルって平気で180センチ以上あったりしますもんね。

168センチでは、あちらでは低身長のようです。

でもスカウトから頻繁に声をかけられるって、ポテンシャルの高いモデルさんであることは確かです。

あのエキゾチックな顔立ちですしね。

残念。

その後はファッションモデルだけでなく、女優業もこなしてます。

2009年の映画「ノルウェイの森」で主人公の彼女役で出演。

初の映画が、村上春樹原作の有名な小説の映画版なのでとても話題になりました。

初映画が「ノルウェイの森」だったってすごいですね。

水原希子さんのあの存在感と、あの空気感ですから、監督も使わずにいられなかったのでしょうか。

映画、ドラマにも出演されてますが、やはりメインはファッションモデルなのでしょう。

雑誌やCMの数はすごいですね。




野村周平と富士急や車で目撃画像!

「水原希子」と検索すると、「野村周平」という名前が出ています。

野村周平さん(23)と言えば人気のイケメン俳優です。

お二人は日非常に仲がいいようで、けっこう目撃情報が多いみたいで

す。

週刊誌にもデートをスクープされているので、彼氏と彼女の関係と噂されてます。

野村周平さんは水原希子さんと同じ兵庫県出身。

そして野村周平さんは母親が中国人のハーフで、野村さんはクオーターとのこと。

水原希子さんも野村周平さんも、日本に住みながら外国の血が混ざってるということで、互いに通じ合うものあったのかも。

過去に週刊誌に寿司屋デートを2015年にスクープされてます。

その時の画像がこちら!

そして2016年には車に同乗するところスクープ!

野村周平さんの手が水原希子さんの頭を撫でてるように見えますが・・・・。

まぁ、普通の友達関係ではないのは明らかですよね。

で、2017年の3月には、変装した二人が富士急でデートをしていたところを一般人に写真を撮られて、ツイッターで拡散されてしまいまいした。

この日に富士急に遊びに来ていた人の中にも、水原希子さんと野村周平さんに気が付いてる人も何人かいて、ツイッターで目撃情報が拡散されてしまいました。

まぁ、お二人とも交際を否定されていないようですし、互いの事務所公認の交際なんでしょうね。

2015年に寿司屋でのデートが週刊誌に報道されてからだから、交際は2年以上に。

このまま結婚されるかもしれませんよね。

なんだか、お似合いのカップルだし、富士急のデートっていいですね。

一応は変装してるみたいですが、芸能人ぽくなくてカッコイイです(笑)