山尾志桜里の若い頃の画像がアニーが初々しい!大人になってからは、エ○い?

シェアする

民進党を離党した山尾志桜里美議員(43)。

年下のイケメン弁護士との不倫疑惑でエライ目にあってますが。

散々、自民党の議員の不倫を追及しておきながら、自分が不倫疑惑で民進党を離党しないといけなくなったわけですから。

特大ブーメラン炸裂。

最後の最後までブーメランとは・・・・・。

政治資金の問題もありましたよね。

致死量超えてるんでないか、というくらいのコーヒー代や地球を何週もするくらいのガソリン代を得ていた疑惑も持たれてます。

そして、いまだに政治資金の疑惑について、なにも説明をしてません。

そして、今回の不倫騒動でも、ぶら下がりの記者会見で原稿を読み上げただけで、記者からの質問は一切受けずに、会見終了。

こんな人が国会議員ですから・・・・。

もしも、事実無根であるのなら、堂々と反論できるはずですし、山尾志桜里議員も弁護士、不倫相手とされる男性も弁護士ということなので、文春相手に真っ向から批判すればいいのですが・・・・。

しかし、お二人とも、かなり動揺を隠せないようです。

なんでもお相手のイケメン弁護士の妻は軽い脳卒中を患ってるらしく、実家に帰省させてる間に、山尾志桜里議員を自宅に招きいれたとか・・・・・

イケメン弁護士の妻もたまったものではありませんね。

何で二人きりなのだろう?

山尾志桜里議員の秘書も同席とか、なにか方法はあったでしょう。

かなりの大ボケです。




山尾志桜里の若い頃の画像がアニーが初々しい!

山尾志桜里議員と言えば、幼少のころにミュージカルのアニーにアニー役に抜擢されたことで有名です。

このミュージカルは1986、1987年の山尾志桜里議員のアニー役から、毎年アニー役が交代しながら現在もミュージカルは続いてます。

日本では超有名なミュージカルに幼少の頃の山尾志桜里議員が出演していました。

その画像がこちらです。

初々しいですね。

まさか、このころは将来政治家になるなんて夢にも思ってなかったでしょうし、「不倫」なんて言葉もしらなかったでしょうね。

このアニー役の少女が、コーヒー何杯分、地球を何週もするくらいのガソリン代を計上し政治資金を得ていた疑惑が持たれることになるんですからねぇ。

そして、まだその時の説明もない。

そして、不倫疑惑の説明もない。

そして民進党を離党・・・・。

子供の頃のような素直さがあれば、山尾志桜里議員の現在も変わっていたのでしょうけどね。

大人になってからは、経歴がエリートでエ○い?

さて、アニーは

1987年 東京学芸大学付属大泉中学校入学
1990年 東京学芸大学付属高校入学
1993年 東京大学文科Ⅰ類入学
1999年 東京大学法学部卒業

という学歴を経て、エリート街道まっしぐら。

そして学校卒業後は、

2002年 司法試験合格
2003年 司法研修所入所
2004年 検察官任官し、東京地検に着任
2005年 千葉地検に着任
2006年 名古屋地検岡崎支部に着任
2007年 検察官退官
2007年 民主党愛知県第7総支部長
2009年 衆議院議員総選挙にて初当選(愛知7区、182,028票)

2012年に一度選挙に落選してますが、2014年に再び当選。




しかし、スゴイ経歴ですよね。

で、山尾志桜里議員の弁護士時代、検察官時代の写真がないかネットで探したのですが、見当たらなかったですが、こういう写真がネットにありました。

へー。

なんか時代を感じる髪型とメイクですよね。

学生の頃でしょうか?

これ以外の成人になってからの山尾志桜里議員の画像は、衆議院選挙に出馬して以降の画像しかネットに出回ってません。

で、2009年頃の今より若い頃の、山尾志桜里議員の画像を集めてみました。

今の山尾志桜里議員の目つきと全く違いますよね。

初々しくて、純粋な目をしてます。

今はこうですからね。

やっぱり、人間って目に出るんですね。

でも、山尾志桜里議員って妙にフェロモンが多いような気がしません?

ちょっとエ○いですね(笑)

○の部分に「グ」か「ラ」かが入るかもしれませんが(笑)

ご想像にお任せします。

山尾志桜里議員と言えば国会でかな切り声をあげて、自民党を追及してるイメージが強いので、毛嫌いされてますが、私も個人的には好感のもてる国会議員ではありませんでした。

しかし、よくよく山尾志桜里議員を冷静に見てみると、エ○いです。

○の部分に「グ」か「ラ」が入るかもしれませんが・・・。

冷静に見ると女性として、魅力的ですよね。

昔昔にオーディションでアニー役に選ばれたのも、伊達で内容な気がします。

そして2011年には女児を出産します。

この姿にドキドキされる方もいるのではないでしょうか。

とても女性を感じる山尾志桜里議員の写真ですよね。

やっぱり妙にエ○い。

○の部分に「グ」か「ラ」が入るかもしれませんが・・・。

赤子を抱く山尾志桜里議員も魅力的です。

しかし、今となっては、いろいろ脇が甘かったですね・・・・

そして、イケメン弁護士の車の助手席に乗ってる時の山尾志桜里議員の顔がこれ。

ああ、お母さん、・・・・。

完全に女になってるように見えます。

こんな顔の山尾志桜里議員を見るのは初めてですね。

顔がテカテカ。

文春砲の第二弾もあるとの噂です。

そして、イケメン弁護士以外の別の男性の影?

今後の山尾志桜里議員から目が離せません。