すみれ(女優)体調不良の原因は誹謗中傷?内容は?

シェアする

女優 すみれとは?

『アメイジング・ジャーニー 神の小屋より』でハリウッドデビューを果たした女優の「すみれ」さん(27)。

「新・チューボーですよ!」のアシスタントとして広く認知されましたが、父親が俳優の石田純一さん。

母親が女優の松原千明さん。

石田純一さんと松原千明さんの結婚は当時注目を浴びましたよね。

石田純一さんと言えば、トレンド俳優として多忙な時の結婚でしたから。

美男、美女が結婚して生まれてくる娘もやはり美人でした。

すみれさんは、高校一年生の時にモデルデビューしてます。

モデルになるきっかけは、母親の松原千明さんの撮影に同行した時に、現場のカメラマンから「ちょっとメイクしてみよう」と声をかけられて、写真を撮られたのがきっかけだとか。

高校一年生の時にすでに、とびぬけた容姿をしていたようですね。

ハワイに移住した理由は?

すみれさんは、19997年の7歳の時にハワイに母の松原千明さんとハワイに移住。

すみれさんが、母親の松原千明さんとハワイへ移住したのは理由があります。

当時、父親の石田純一さんが若手女優と不倫騒動を起こします。

「不倫は文化だ」と発言したあれです(笑)

名言ですよね。

当時小学校に入ったばかりの、すみれさんは、父親の不倫騒動が原因で学校でいじめらたそうです。

不倫騒動を起こした父親の石田純一さんが「不倫は文化だ」と、とんでも発言をしたものだから、当然、松原千明さんも不要に注目を浴びてしまうし、すみれさんもいじめにあうしで、石田純一さんを日本に置いてハワイに移住したそうです。

浮気しておいて「不倫は文化だ」と夫がテレビカメラの前で語ってる姿みたら、嫁の松原千明さんも、ブチ切れますよね。

そして1999年に石田純一さんと松原千明さんは離婚します。

すみれさんはその後も高校卒業までハワイで過ごし、大学は、米国・カーネギーメロン大学演劇学科へ進学。

大学2年を終了時に学業を休業して女優・歌手として日本でデビュー。

現在は父の石田純一さんと同じ芸能事務所のスカイコーポレーションに所属してます。

日本での活動にとどまらず、ハリウッドでもデビューを果たした、すみれさん。

今後の活躍が期待されます。




体調不良の原因は誹謗中傷?内容は?

すみれさんは、昨年の10月にチャリティコンサートに出演する予定だったのが、急遽出演を中止に。

その理由が体調不良とのこと。

その後の報道で体調不良はメンタルなもので、病院に入院するほどのものだったそうです。

なぜ、すみれさんがメンタルをやられ入院することになったかというと、ネットでの誹謗中傷が原因だったそうです。

なんでも、すみれさんはジャスティン・ビーバーのコンサートに行った時の写真をインスタグラムに投稿したことが原因だったとか。

すみれさんは、

かっこよかたけど、熱中症になっちゃって早く出なきゃダメになっちゃった。。ちょっと日本でもこんなにライブの仕切りがひどくなるとは。。お飲み物も一緒に持って行けなくて、前の方からも出してくれなくて。。

#動物状態#ちょっとびっくり#口パク#やる気のなさ#今日みんな気をつけてね

という写真付きの投稿をしたことが、ジャスティン・ビーバーのファンの逆鱗に触れたようです。

そして、みれさんの投稿に悪質なファンからの誹謗中傷のコメントが殺到したそうです。




この日のジャスティン・ビーバーのコンサートは元々は3時間の予定だったのが、ファンのマナーの悪さに1時間30分で終了。

なんと、ジャスティン君、途中で泣いてしまうアクシデントだったそうな。

よほどファンのマナーが悪かったようですね。

こういうのって日本では珍しいのでは?

でも、すみれさんのインスタグラムの投稿って、頭にくるような内容ではないと思うのですが・・・・。

気になるところと言えば、「#動物状態#ちょっとびっくり#口パク#やる気のなさ#今日みんな気をつけてね」というハッシュタグでしょうか?

そして、心無い誹謗中傷に心を痛めた、すみれさんはメンタルをやられてしまって、病院に入院することに。

当時は眠れなくなって、かなりやせ細ってしまったとか。

そして松原千明さんの「ハワイに来て休めば」というアドバイスで、ハワイに戻り休養。

そして元気を取り戻したそうだ。

のちに、すみれんさんは

「良くも悪くもハワイのローカルガールで育ってきたのでのんびり育ってきた。東京のしかも芸能界ともなると大変なこともある。期待に応えようとして心身ともに疲れた」

とその時の心境をあかしてます。

なんだかジャスティン・ビーバーのライブの投稿が原因ではなさそうですが・・・・・

まぁ、当時はいろんなことが重なってストレスになっていたのかな?

でも、今ではハリウッドデビューですからね。

今後の活躍を期待してます。!!