山尾志桜里衆院議員 文春の画像 直撃動画でガソリーヌ顔面蒼白!

シェアする

山尾志桜里衆院議員 週刊文春の画像はこれだ!

いやぁ、民進党のガソリーヌこと山尾志桜里議員(43)の不倫騒動がえらいことになってますよね。

あれだけ、自民党議員の不倫に対して、厳しく追及していたのにね。

やっぱり民進党議員だなぁって思います。

なぜならブーメラン炸裂ですよね(笑)

それも特大の。

近い将来、民進党は消滅するのでは?と言われてますが、山尾志桜里議員の不倫疑惑が民進党最後の特大ブーメランになりそうです。




さて、不倫の相手はこの方です。

倉持麟太郎氏(35)。

山尾志桜里議員より8歳年下です。

妻子あるエリート弁護士とのこと。

冗談みたいですけど、専門は「離婚や男女問題」とのこと。

不倫相手も特大ブーメラン食らっちゃいました。

相手が民進党の議員だけにね・・・・

コメンテーターとしてもテレビに出演することもあったり、本を執筆したりしてます。

そこまでいけば、業界でもトップクラスの弁護士なんでしょうね。

文春に撮られた写真はこれです。

互いに夫や妻がいるもの同士がなぜ一緒の車に乗ってるのでしょうね。

最近は国会議員の不倫問題が注目されているのに、山尾志桜里議員もかなり脇が甘いです。

山尾志桜里議員、化粧もしてないのかな?

かなり顔がテカテカしてます。

なんだか国会議員、妻、母親の顔ではなく、1人の恋する女の顔になってるような・・・・。

化粧しない顔を見せる間柄ってことでしょうか?

文春の調べでは、週4でマンションやホテルなどで密会していたそうです。

週4って・・・・・

そして前原党首の幹事長に内定が決まった夜にも、二人は高級ホテルで会っていたそうです。

流れはこうです。

・2日に山尾志桜里議員は幹事長に内定。

2日の夜に高級ホテルのダブルルームに2人は宿泊。

・3日は山尾志桜里議員は愛媛県の候補者応援で愛媛に。
日帰りで東京に戻ってきたところで、文春が直撃。

※その時の動画は次の見出しで、アップしてます。

・4日に文春の記者が前原党首に山尾志桜里議員の不倫の記事を見せた。

4日、前原誠司が山尾志桜里議員への降格宣言。

山尾志桜里議員は幹事長から代表代行に降格。

降格の理由は、

「疑念の説明にエネルギーを使うことになるのであれば、代表代行で選挙に専念を」

とのこと。

しかし、事が事だけに、他の民進党の議員からも反発があったのか、

・5日に前原党首は 「やっぱい守り切れない」という判断で、代表代行だけでなく執行部起用自体を断念。

で、山尾志桜里議員は現在は不倫を否定していて、かなりご立腹のようです。

ネット情報では裁判で訴えるような情報がありました。

まぁ、山尾志桜里議員も、お相手の倉持麟太郎氏も互いにエリート弁護士ですから、お二人の力を合わせれば勝てるかもしれませんよね(笑)




直撃動画でガソリーヌ山尾志桜里が顔面蒼白!

さて、山尾志桜里議員が愛媛の候補者応援から帰ってきたところを、週刊文春が直撃してます。

その動画がこちら↓

山尾志桜里議員、かなり動揺してますよね。

文春の記者から、倉持麟太郎氏との関係を質問されて、言葉を失ってます。

特大ブーメランが炸裂した瞬間の動画です。

山尾志桜里議員の動揺は画像にすると、表情の変化がよくわかります。

だんだん険しくなっていくのがわかりますね。

突然の文春記者の質問に言葉を失いつつ、頭の中でいろんなことを整理してたんでしょうね(笑)

混乱してわけがわからない状態だったのでは?

山尾志桜里議員は元々は弁護士で検察官です。

つまりエリートです。

東京大学出身だしね。

とてもプライドが高い女性だというのは国会の質疑を見ていてもよくわかります。

そんな女性が不倫で週刊誌にスッパ抜かれるのだから、プライドもズタズタ。

そりゃ、怒るわ・・・・

ネット界隈では「自作自演では?」と疑われていた、幼稚園の待機児童の「日本死ね」のブログを国会で取り上げて、多くのお母さんから支持されていた山尾志桜里議員。

この不倫疑惑で多くの支持者を逃すことになるでしょうね。

しかし、脇が甘すぎますよね。

既に議員辞職するのでは?と噂されてます。

週4もホテルやマンションで2人っきりで会っていたら、もう弁解の余地はないですね。




コメント

  1. よく見ればガソリーヌ山尾志緖里はエロい顔つきだな(爆)