岡田結実 母は浮気で朝帰り?下品?

シェアする

岡田結実 母は浮気で朝帰り?

父の「ますだおかだ」の岡田圭右さん(48)と、最近芸能界に復帰した母の岡田祐佳さん(45)の別居問題で、揺れる娘の岡田結実さん(17)ですが、両親の別居騒動に滅入ってるのかな?と思いきや、ご本人は意外にも淡々とされてますよね。

世間一般の17歳の女の子だったら気持ちが滅入ってしまうと思うのですが、そのあたりは若くして芸能活動をされていて、他の大人と接することも多いせいか、どこか大人びた対応を見せる岡田結実さんですが・・・・。

まぁ、実際はいろんなモヤモヤを抱えていると思うのですが、見かけによらずしっかりされてますよね。

さて、岡田圭右さんと嫁の祐佳さんの別居の理由ですが、ネットで祐佳さんを検索すると「浮気」だとか「朝帰り」というキーワードが出てきます。

 

ひょっとして岡田圭右さんと嫁の祐佳さんの別居は、嫁の祐佳さんの浮気が原因なのか?って思ったのですが、なにやら違うようです。

嫁の祐佳さんは45歳という年齢にもかかわらず、とても美人だし、若いですよね。

まぁ、人妻とはいえ、全然まだまだ女性として枯れてません。

「浮気」が別居の原因と言われても全然不自然でないし、若い彼氏と過ごして自宅に「朝帰り」した、と言われても全然不自然でないので、別居の原因は嫁の祐佳さんの浮気かぁ、ってあっさり信じるところでした。

岡田祐佳さんの「浮気」とか「朝帰り」といった情報を探してみたのですが、まったくそのような情報はありませんでした。

どうやらガセネタっぽいです。




別居の原因は、嫁の祐佳さんの芸能界の復帰らしいです。

祐佳さんはステージママとして娘や息子をバックアップしてるうちに、「自分も芸能界に戻りたい」という欲求を抑えられなくなって、とうとう芸能界に復帰したそうです。

ちなみに、祐佳さんは元々は岡田圭右さんの後輩にあたる松竹の芸人だったそうです。

岡田圭右さんと結婚して、家庭に入ったが、ずっと芸能界への未練を抱えていたのでしょうね。

同じ芸人だった旦那の岡田圭右さんは「ますだおかだ」でブレークして、そして娘の岡田結実さんもモデル、タレントでブレーク。

そして長男の岡田隆之助さん(19)も俳優として知名度も上がってきて、仕事も増えてきた。

ずっと芸能界に未練を抱えていた嫁の祐佳さんも、家族の中で置いて行かれたようの気持ちになったのでしょうかね。

そもそも岡田圭右さんって、ご家族の芸能界での活動に対して、あまり前向きでないみたいですよ。

岡田結実さんの芸能活動も本当は歓迎していていないのに、嫁の芸能界の復帰なんか、もっとも反対のようです。

嫁の芸能活動に反対する岡田圭右さんと、芸能界復帰を希望してる嫁の祐佳さんとの溝が、とうとう深まってしまって、半年ほど前に夫婦は、とうとう別居という道を選んだようです。

岡田圭右さんもハンサムだし、嫁の祐佳さんも美人なので、この先に離婚されても、互いに別の恋人もすぐできるでしょうけど。

娘の岡田結実さんは、もしもそういう時が訪れたら、気が気でないでしょうね。




岡田結実の母は下品?

岡田結実さんの母の岡田祐佳さんですが、検索すると「下品」というキーワードも出現。

しかし、岡田結実さんの母親の祐佳さんを検索すると、ろくなキーワードが出現しませんよね(笑)

下品ですか?

上品とまでは思いませんが、下品ではないと思いますよ。

家族のことより、自分の欲望である芸能界の復帰を選択し、結果的に夫婦別居になってしまったことで、一般人から見ると、強欲でわがままに見えたのかな?って思ったしだいです。

その強欲でわがままなところが「下品」と映ったのかもしれませんよね。

旦那の岡田圭右さんとの仲はいまは良くないかもしれませんが、母子の仲はいいようです。

強欲でわがままな母親だったら、母子の関係も良くないとおもうのですね。

母子の関係が良いっていうことは、岡田祐佳さんはちゃんと母親を全うしてる証だと思います。

しかし「下品」ってキーワードも失礼ですよね(笑)

岡田結実の母の年齢は?

すでに書いちゃてますが(笑)45歳です。

でも若い45歳ですよ。

子供2人産んだとは思えないです。

しかし、芸能界に復帰した岡田結実さんの母の祐佳さんですが、今後はどういう活動をされるのでしょうか?

あるネットのニュースで「お笑い芸人」という肩書で紹介されてましたが、お笑い芸人として活動されるのでしょうか?

ピン芸人?

それとも誰かとコンビを組むの?

おそらくタレントとして活動されるのかもしれませんが、岡田結実さんの母の需要が芸能界にあるかどうか怪しいですよね。

今後の活動が気になります。

それと両親が別居中の岡田結実さんの今後の活動も気になります。