ますだおかだ 岡田圭右が嫁の祐佳と離婚 その理由は?

シェアする

ますだおかだ 岡田圭右が離婚

お笑いコンビの「ますだおかだ」の岡田圭右さん(48)が離婚の意志が固まったということが31日にわかった。

9月1日に都内で行われるイベントに岡田圭右さんが参加する予定とのこと。

その場所で、離婚の意志を表明する可能性があるとのこと。

先日、週刊誌の報道で、すでに嫁の岡田祐佳さん(45)は半年前から別居していることが報道されました。

岡田圭右さんは妻子が住む自宅をでて、現在は別の場所の高級マンションに移り住んでいるそうです。

岡田圭右さんの嫁の祐佳さんとの間には二人の子供がいます。

長男が現在は19歳で俳優、長女が17歳でモデル・タレントと二人とも芸能活動をしています。

そして、妻の裕佳さんも最近は芸能活動に復帰しました。

嫁の祐佳さん、結婚前は元々は松竹芸能でお笑い芸人でありました。

芸能界に関しては、結婚後もずっと芸能界に未練があったそうです。




離婚の理由は?

岡田圭右さんと嫁の裕佳さんの別居の理由ってなんなんでしょう?

週刊誌の取材では

「我慢したり、無理をしたり、長年の積み重ね」

と岡田圭右さんは答えた。

そして、離婚に関しては

「前向きに(離婚)回避も含めて、どうなるかは分かりませんが、逃げないでしっかり向き合いたい」

とのコメント。

つまり別居の理由って、離婚の理由でもあるわけで、お二人は長年、夫婦間で問題を抱えていたようですね。

ひょっとして嫁の裕佳さんの芸能界の復帰は、離婚後のことを考えてのことなのかもしれませんよね。

離婚したら、旦那の岡田圭右さんの収入をあてにできなくなるわけですし。




長男で俳優の岡田隆之介さんは19歳、長女の岡田結実さんは現在17歳。

妹の結実さんはすでに芸能界でブレークしてます。

兄の隆之介さんは父親譲りの甘いマスクで、最近は俳優として注目されてきてます。

母親の祐佳さんの手も離れてきて、祐佳さんは未練のあった芸能界に復帰を果たした。

そして次は長年の我慢してきた夫婦間の問題をクリアしようということでしょうか。

岡田圭右さんと嫁の裕佳さんとの離婚の原因には、長年の夫婦間の我慢の積み重ねの一つに、やはり嫁の裕佳さんの芸能界の復帰も離婚理由に入ってるのではないでしょうかね。

岡田圭右さんは、祐佳さんの芸能界復帰に関してはあまり歓迎してないとの噂ですし。

嫁の裕佳さんの芸能界の復帰はずっと以前から夫婦間の問題だったのかもしれませんね。

離婚の理由の詳細は、岡田圭右さんが正式に離婚の表明をされてからわかることでしょう。

芸能界への未練を結婚後もずっと抱えていた嫁の裕佳さんですが、結婚後に夫の岡田圭右さんが「ますだおかだ」でブレーク、そして娘の岡田結実さんも芸能界でブレーク。

そして、長男の隆之介さんも芸能界で俳優として注目されてくるなど、家族と一緒にいてもジレンマのようなものを、ずっと抱えていたのかもしれませんよね。

そして、夫の岡田圭右さんが、嫁の芸能界復帰に関して歓迎していないとなれば、夫婦間に溝ができても仕方がありません。