渡辺ヘルムート直道が離婚?現在、嫁は?

シェアする

まだ続いていた、金スマ企画の「ひとり農業」

ここ何年も金スマは見てないのですが、金スマの「ひとり農業」って企画がまだ続いていたんですね。

ちょっと驚き。

すでに10年続いてる番組の企画ってすごいですね。

金スマも2001年から続いてる番組で現在で16年目ですか・・・・。

「ひとり農業」の企画も、金スマと共にあるって感じですが、番組の司会をずっと続けてる中居君の実力もすごいですよね(笑)

で、「ひとり農業」ですが、一部でやらせ疑惑がネットで噂されてましたが・・・。

それも仕方ないですよね。

この「ひとり農業」の主役の渡辺ヘルムート直道さんはテレビ制作会社の社員とのこと。

金スマの制作にかかわってる制作会社の社員が抜擢されて「ひとりの農業」の企画が立ち上がったようですが、現在もテレビ制作会社の社員らしいです。

まさか、渡辺ヘルムート直道さんも、制作会社も10年も長く続く番組企画だとは思ってもみなかったでしょうね(笑)

そもそも金スマが16年も続くんなんてことも想定外だったのでは?

もう、「やらせ」とかいう噂なんか吹っ飛んでしまいますよね(笑)

渡辺ヘルムート直道さんの現在は、番組制作会社を退職したかは定かではありませんが、番組の企画として「ひとり農業」が続く以上、会社からの収入は得てると思われます。

そして「ひとりの農業」ですが、10年間の間に渡辺ヘルムート直道さんは、番組企画で茨城に移住してから、2人の子供がいるバツイチの女性と結婚されました。




渡辺ヘルムート直道が離婚?

ネットで渡辺ヘルムート直道さんの事を調べると、「嫁 離婚」というキーワードが出現。

しかし、離婚したという明確な情報はありませんでした。

離婚情報が浮上した理由は、「ひとり農業」の放送で、嫁さんがテレビにまったく写ってなかった回が過去にいくつかあったそうで、その回を見た視聴者が「離婚した?」と心配になって、ネットで検索したようですね。

ネットの情報では嫁さんの連れ子の学校の都合で、別居婚をしていたそうですが・・・・。

嫁さんに2人の連れ子がいることから、家族の関係がうまくいってないのでは?と思われる人もいたのでしょうかね。




現在、嫁は?

現在、渡辺ヘルムートさんの嫁さんは何をしているかと言いますと、ご自分で美容院を持たれて美容師をされているそうです。

そして美容院の隣には喫茶店もオープンされたそうです。

渡辺ヘルムート直道さんの嫁さんも、再婚されてから順調ですよね。

渡辺ヘルムート直道さんは農業の収入もあるし、番組制作会社の社員らしいので、会社からの収入もあるでしょうし。

東京の番組制作会社ですから、収入もそれなりによいでしょうし。

結婚後に嫁さんのために美容院を開いて、喫茶店もオープンするって、なんぼ田舎でも、それなりの収入がないとできません。

でも、お幸せそうですね。

もしも、番組が終了して「ひとり農業」の企画も終了してしまったら、渡辺ヘルムート直道さん、また番組制作の仕事に戻るのでしょうか?

今後の「ひとり農業」に注目していきたいと思います。