福地桃子の出身高校は?母親の画像は?

シェアする

哀川翔の娘の福地桃子がかわいい

俳優の哀川翔さんの娘さんの福地桃子さんが、かわいいと評判です。

2014年にドラマで哀川翔さんと共演されてます。

現在は19歳ですが高校も卒業されているので、今後タレント、女優としてテレビや映画でお目にかかることが多くなるかもしれませんね。

WIKIを見ていいても、まだ映画が一本、ドラマが二本しか主な仕事をしてませんが、無茶苦茶かわいいので、来年あたりブレークするのでは?って思います。

身長が153センチと小柄で、このかわいらしい顔ですから、女優、タレントとかでなく、全然アイドルでも通用しますよね。




福地桃子の出身高校は?

福地桃子さんの出身高校を調べてみました。

ネットには情報もありませんでしたね。

芸能人の娘さんだし、芸能活動もされているので、どこの高校に通っているのかプライベートな情報は公開してませんよね。

で、現在は高校を卒業されているということなので、大学に通っているのか調べてみると、「青学」というキーワードが出現。

しかし、青山学園大学に通っているのか、確かな情報がネットにもありませんでしたね。

ひょっとして、大学には進学せずに、タレント女優として活動されるのかもしれません。

彼氏はいるの?

で、彼氏情報も探してみましたが、こちらの情報もネットにはありませんでした。

父親が哀川翔さんということで、まじめで硬派な彼氏でないと、ぶっ飛ばされそうな気もしますが(笑)

福地桃子さんって、全然ケバくないし、どちらかと言えば純情派な感じがします。

哀川翔さんが硬派な方なので、こういう娘さんが育つのかなぁ、って思ってみたり。

福地桃子さんに彼氏がいたとしても、二人でチャラチャラするイメージではないですよね。

っていうか、まったく男の影を感じませんが、恋愛はこれからでしょうかね。




母親の画像 ?

福地桃子さんの母親は青地公美さん(56)という女優さんです。

あまり有名な女優さんではないですが、WIKIがありました。

にっかつのセクシー系の映画にも出演されていて、青地公美という名前で画像検索すると、いくつかセクシー系の画像が検索されます。

青地公美さんは、1980年ころから1983年頃まで活動されていたようです。

ちなみに、1979年のミス・ユニバース北海道代表です。

哀川翔さんと結婚した時、青地公美さんはバツ2で、すでに男の子2人と女の子1人の子供がいたそうです。

哀川翔さんは結婚した時に、すでに3人の子供お父さんになったわけです。

結婚後、哀川翔さんと青地公美さんとの間に、1人の男の子と1人の女の子ができました。

福地桃子さんは、哀川翔さんと青地公美さんとの間に生まれた子供です。

ちなみに哀川翔さんと青地公美さんのなれ初めは、力士の武蔵丸の昇進パーティーに参加の時、パーティーに参加していた青地公美さんに、哀川翔さんがに一目ぼれしたそうです。

そして翌年結婚。

現在は女優業はしてないようですが、哀川翔さんのマネージャーで、所属事務所の社長とのこと。

しかし、哀川翔さん、いきなり3人の子供の父親になるって、男気がありますよね。

青地公美さんの連れ子の長男はすでに結婚されていて、2人の子供がいるそうです。

つまり、現在56歳の哀川翔さんは、2人の孫のおじいさんということです。

来年あたりブレークしそうな、福地桃子さん、今後の活動が注目されます。

とても初々しい女優さんなので、NHKの連ドラとかにも出演しそうですよね。