遠藤舞 彼氏と結婚が引退理由?美容系に進むの?

シェアする

遠藤舞が引退表明

アイドリング!!!の遠藤舞さん(29)年内いっぱいで引退することがわかった。

遠藤舞さんは2006年にアイドリング!!!のオーディションに合格。

2009年にはリーダーだった加藤沙耶香を含む4人のメンバーの卒業に伴い、加藤から指名を受けてアイドリング!!!のリーダーに就任。

2014年のアイドリング!!!卒業するまでに、リーダーとしてメンバー-を引っ張ってきました。

アイドリング!!!卒業後も女性ポップシンガー、マルチタレント、女優として活動。

そして30歳を目前に芸能界を引退するということで、30日に引退を発表。

遠藤舞さんは公式サイトで、

応援してくださっている皆様へ

「FRESH!」の生放送にてお伝えした通り、私遠藤舞は、年内の活動をもちまして芸能界を引退させていただく事になりました。

30歳を目前にし、自分の将来について改めて考えたところ、新たにやりたいことが見つかり、このような結論に至りました。

今年の10月末で芸能生活も丸11年となります。これだけ長い間活動を続けられたのも、関係者の皆様、一緒に活動した仲間、そして応援してくださったファンの皆様のお陰です。

引退するまでの約4ヶ月間、この芸能生活の中で出会った全ての方に恩返しをしながら、ファンの皆様と思い出づくりが出来たらいいなと思います。

発売予定のアルバム、年末のライブは11年間の集大成として、これまで私と関わってくださった方々と共に創り上げていけたら幸いです。

残りの4ヶ月間も、どうぞよろしくお願いします。

とコメントを寄せました。




遠藤舞の芸能界の引退理由は?彼氏と結婚か?

遠藤舞さんが芸能界を引退する理由ってなんでしょうか?

公式サイトでは、

「30歳を目前にし、自分の将来について改めて考えたところ、新たにやりたいことが見つかり、このような結論に至りました。」

とコメントしてますが、具体的な引退理由が明かされてません。

ネットでは結婚するから芸能界を引退のでは?との噂されてます。

で、遠藤舞さんの名前で検索をかけると「彼氏」だとか、「渡辺祐太」、「マネージャー」といった検索ワードが出てきます。

タレントで俳優の渡辺祐太さんに関しては、バラエティ番組の企画で渡辺祐太さんが遠藤舞さんに番組内で告白したことがありました。

「前からファンで好きでした」と渡辺祐太さんが告白したら、遠藤舞さんは「ハイ」と渡辺祐太さんの告白を受け入れたのですが、だいたいテレビの芸能人同志の告白番組って、カップルが成立した後に交際するのかと言えば、そういうわけでもなく、単なる番組の企画にすぎないですよね。




現在、渡辺祐太さんと交際をしていて、渡辺祐太さんと結婚するために遠藤舞さんが芸能界を引退するのかと言えば、ちょっとあやしい気がします。

なぜなら、二人がテレビ番組がきっかけで交際をしてたとしたら、週刊誌がすでに報じてると思うのですよ。

テレビで告ってるわけですからね。

遠藤舞さんは、週刊誌に彼氏をすっぱ抜かれたこともありませんし、浮いた話もなかったですよね。

ネットでは遠藤舞さんの彼氏はマネージャーではないか、というような噂も目にしました。

マネージャーが彼氏では?という噂が浮上したのも、そもそも遠藤舞さんに熱愛の浮いた噂もないので、ファンの人たちが、ひょっとしてマネージャーと付き合ってるのでは?ということになったのだと思います。

で、あらためて遠藤舞さんが芸能界を引退する理由は?と言われれば、遠藤舞さんは現在29歳だし、ちょうどいい年齢ですから、結婚と思う人も多いでしょうけど、「新たにやりたいことがみつかった」ということだから、結婚というより、別の仕事だと思うのですよね。

芸能界を引退するっていうことだから、エンターテイメントのお仕事ではないでしょうし、なにかビジネスでもされるのかな?

引退後は美容系に進むのか?

遠藤舞さんのWIKIを見ていて気になることが書かれてました。

趣味はネイルアートだそうです。

そして芸能界に入る高校3年生の時には、既に美容系学校へ進路も決まっていたそうですが、渋谷のハチ公までスカウトされたことがきかっけで、芸能界入りしたそうです。

芸能界を引退してから、ひょとして美容系の学校に行くのか、もしくは美容系のビジネスでもされるのかもしれませんね。

年内いっぱいで芸能界を引退ということだから、年明けからどこかの美容系の学校に入る準備とか十分できますし、それだったら4月から学校に通えますよね。

でも、「新たにやりたいことが見つかった」っていいですね。

芸能界を引退したあとも、がんばってほしいです。