岡田圭右 嫁の祐佳と別居の理由は?離婚は子供が成人になってから?

シェアする

岡田圭右 嫁の祐佳と別居の理由は?

ますだおかだの、岡田圭右さん(45)が嫁の岡田祐佳さん(45)と別居しいてることが週刊誌で報じられました。

最近は嫁の岡田祐佳さんも芸能界に復帰したことで、岡田圭右さんの嫁の祐佳さんも広く知られるようになりました。

岡田圭右さんの家族は娘さんのタレントでモデルの岡田結実さん(17)、息子さんで俳優の岡田隆之介さん(19)で、芸能一家です。

さて、嫁の岡田祐佳さんですが元々は、ますだおかだと同じ松竹芸能でお笑いコンビを組んでいたそうです。

1995年に岡田圭右さんと岡田祐佳さんは結婚。

その後は岡田祐佳さんは芸能界を引退するわけですが、岡田圭右さんとの間に二人の子供に恵まれ、2000年以降にますだおかだはブレーク。

その後、娘の岡田結実さんも芸能界でブレーク、そして長男の岡田隆之介さんも俳優になり、仕事も増えてきて、岡田家はすべてがうまく行っているように思えたのですが・・・・。




しかし、嫁の岡田祐佳さんは、結婚後も芸能界にずっと未練があったそうです。

ずっと芸能界に未練があった嫁の岡田祐佳さんも、旦那と二人の子供が芸能界で活躍していることに、自分の芸能界への思いを抑えきれなくなったのか、芸能界に復帰しました。

しかし、嫁の芸能界の復帰に岡田圭右さんはあまり歓迎してないみたいです。

嫁の岡田祐佳さんの芸能界の復帰に関しての話になると、夫婦喧嘩になるそうです。

岡田圭右さんは週刊誌のインタビューで、別居の理由を語りました。

「これは、夫婦間のややこしい話なんですよ。子供も大きくなって、お互いにこれまでの人生を振り返り、それぞれ自分の人生や老後のことを考えたときに、温度差がありました。 昔から夫婦喧嘩はありましたが、それは『喧嘩するほど仲がいい』という、仲睦まじい喧嘩だったんですよ。それが、子供たちが大きくなるにつれ、喧嘩の種類が変わってきました。娘も息子も芸能界に入っているので、子供たちの前でそんな夫婦喧嘩を見せるわけにはいきません」

とのこと。

岡田圭右さんが配慮して、都内の自宅から出たようです。

そして現在はベイエリアの高級マンションに住んでいるそうです。

別居してすでに半年ほど経ってるそうです。




離婚は子供が成人になってから?

岡田圭右さんは嫁の岡田祐佳さんとの離婚はあるのでしょうか?

記者の質問に、「離婚のことは子供が成人になって家を出てから考えます」と答えた。

娘さんの岡田結実さんが現在は17歳。

少なくとも岡田結実さんが成人を向かえるまで2年以上はあります。

まだ時間があるので、しばらくの別居期間の間に夫婦の気持ちも変わって、仲直りする時が来るかもしれません。

しかし、別居中に岡田圭右さんが他の彼女ができないとも言えないし、嫁の岡田祐佳さんもかなり美人です。

芸能界に復帰し、旦那との別居中に新たな恋をしないとも言えません。

今後の岡田家の行方はどうなることやら・・・・。

しかし、一番つらいのは二人の子供さんだと思います。

とはいっても、ずっと芸能界に未練がありながら、家庭に入った嫁の岡田祐佳さんの芸能界復帰の気持ちも汲んであげたいですよね。