市川紗椰 野島卓の熱愛 ユアタイム事件のワキ毛のアップ画像!

シェアする

ユアタイム終了

フジテレビの「ユアタイム」が9月いっぱいで打ち切りが決まりましたよね。

ユアタイムと言えば、ショーンK氏がメインキャスターを務める予定でしたが、学歴詐称でショーンK氏は番組降板という、番組スタートからズッコケるということで「ユアタイム」は話題になりましたね。

しかし、思ったほど視聴率は伸びず、結局は番組打ち切りという羽目になったようです。

それだけでなく、メインキャスターを務める市川紗椰さん(30)の事務所がヘマをやらかしたそうです。

「本来ならば報道番組のキャスターをつとめているうちは、特定企業のCMに出演するのはNG。ところが市川の事務所は大手ではないため、事情を理解していなかった。そのため今年の春先に放送されたアルコール飲料のCMを入れてしまったのです。当然、フジ上層部は激怒。市川は降板危機を迎えたが、代役が見つからずに続投。そんな事情から、市川サイドはフジに何も言えなくなってしまったようです」

とのこと。

ちょう都合よく秋の番組改編時期なので、そのまま番組は打ち切りということなのでしょうね。

ショーンK氏の学歴詐称に始まって、番組開始から視聴率も2~3%台、そして早稲田大学を卒業しているとはいえ市川紗椰さんでは、報道系の番組のメインキャスターは役不足だったのかも。




ユアタイム事件?市川紗椰のワキ毛のアップ画像!

「ユアタイム」の番組中に市川紗椰さんの脇毛が映ってしまうとう放送事故があったそうです。

ネットでかなり話題になったようでうが、私は初耳です。

まぁ、低視聴率の番組とはいえ、それを見た視聴者がネットで拡散してしまえば、あっという間に噂は広がってしまいます。

で、画像はこちら!!

ーー

わかります?

わかりにくいですよね?

この時の動画がユーチューブにあがってました。

しかし、動画の画質もあまりよくありません。

拡大してフルスクリーンで見てもらえれば、ヒゲように脇毛が映ってるのがわかります。

https://youtu.be/X1x_a93GNrw

ネットでは「脇毛ボーボー事件」などと書かれてますが、ボーボーではないです(笑)

セクシーな人の、それもハーフのモデルさんの脇毛って、なぜか恥ずかしく感じないですよね。

ヨーロッパの女性なんかは脇毛の処理をしない女性も多いし。

個人的には、市川紗椰さんの脇毛は何気にスルー出来てしまいます。




市川紗椰 野島卓の熱愛

で、「ユアタイム」の9月いっぱいの打ち切りが決定してから、市川紗椰さんの熱愛が週刊誌に報じられました。

お相手はなんと「ユアタイム」で共演したフジテレビのアナウンサーの野島卓穴(50)。

年齢差が20歳差。

現在二人は真剣交際中とのこと。

ショーンK氏の学歴詐称で急遽、予定になかった原稿を読まないといけなくなった市川紗椰さん。

最初は咬み咬みで読んでいましたが、それを影から支えたのが、野島卓アナだったとか。

二人の交際のきっかけは「ユアタイム」。

ショーンK氏の降板がなかったら二人の交際はなかったでしょうね。

市川紗椰さんと野島卓アナは現在は半同棲中らしいです。

フジテレビ側は「社員のプライベートについてはお答えしておりません」、市川紗椰さんの事務所側も「仲のいいスタッフの一人だと聞いています。大人なので、プライベートは本人にまかせています」とコメントしているとか。

特に二人の交際に関しては否定もしてないようです。

野島卓アナはバツイチとのこと。

50歳にして、30歳のモデルの女性の市川紗椰さんと交際だなんて、うらやましいですね。

このまま結婚に発展するのでしょうか?

今後のお二人の動向に注目が集まります。