矢口真里 クローゼットの馬乗り彼氏の梅田賢三が再婚相手?結婚秒読み?

シェアする

矢口真里 クローゼットの馬乗り彼氏 梅田賢三と同棲中?

旦那の留守中に浮気相手を連れ込み、突然帰宅した旦那と浮気の真っ最中に鉢合わせになり、離婚した元「モーニング娘。」の矢口真里さん(34)。

この矢口真里さんの浮気騒動が、数年前に話題になりましたよね。

芸能界の歴史に残るチン事件です。

その浮気の相手が、当時モデルで俳優の梅田賢三さん(29)

噂によると、当時の旦那の中村昌也さんが

帰宅して目にした光景が、矢口真里さんが浮気相手の梅田賢三さんに服を着ることなく馬乗りになってる最中だった、らしい。

修羅場ですよね(笑)




しかし、別の噂では、事が済んだ後に突然、元旦那の中村昌也さんが帰ってきたものだから、慌てて浮気相手の梅田賢三さんが素っ裸でクローゼットの隠れた、とかいう説もあります。

いずれにしても修羅場です。

しかし、中村昌也さんに矢口真里さんと梅田賢三さんは浮気の現行犯で押さえられて、梅田賢三さんは素っ裸で土下座させられたあげく、その光景をスマホで証拠画像として撮られたそうだ。

そして、その修羅場に矢口真里さんの母親も呼び出され、さっきまで娘が浮気していたその浮気現場で、矢口真里さんの母親も一緒に土下座をして謝ったという。

そして、矢口真里さんと中村昌也さんは離婚。

芸能界始まって以来の前代未聞のチン事件が、週刊誌、ワイドショー、ネットを通じて拡散された。

離婚後、矢口真里さんも、ピストン矢口という恥ずかしいあだ名をつけられて、芸能活動を休止という結末に・・・・・・

この一件の後、矢口真里さんと浮気相手だった梅田賢三さんも別れたと思われていましたが、矢口真里さんが仕事を休んでいる間にも二人は会っていたそうです。

そして現在は、なんと同棲中とのこと。




梅田賢三が再婚相手?結婚秒読み?

矢口真里さんの浮気事件から離婚して、すでに4年が経ちました。

今もその浮気相手の梅田賢三さんと交際して、同棲してるって、意外にも純愛?を貫く矢口真里さん。

矢口真里さんと言えば、結婚前から男好きで業界では有名だったそうです。

とにかく合コンが好きで、多くの芸能人と噂になってます。

別れた元旦那の中村昌也さんも、そうやって出会って結婚したのだと思うのですけど、そんな男性に節操のない矢口真里さんが、浮気相手の梅田賢三さんとは、馬乗りになる間柄だけにウマがあうようです(笑)

で、現在同棲中の梅田賢三さんですが、浮気報道後は当然芸能関係の仕事ができるはずがなく、事務所を解雇、矢口真里さん頼りのヒモ状態の生活を送っていたそうです。

そして、現在は堅気の仕事、サラリーマンになってるそうですよ。

昔のモデル・俳優時代のチャラいイメージではなく、髪の毛を短く刈り込んでスーツ姿で早朝に仕事に向かうところを、週刊誌の記者に直撃された。

すると、矢口真里さんから逆プロポーズされたという話が語られた。

そして、現在は矢口真里さんとの結婚を視野に入れてるとか。

梅田賢三さん、記者の直撃取材で

「ちゃんと(矢口を)食わしていかないといけませんからね。ちゃんと働いて……」

と語ったそうです。




以前は矢口真里さんのヒモ状態でしたが、現在の梅田賢三さんは、矢口真里さんとの今後の生活も考えて、堅気の仕事に就いたようですね。

矢口真里さんも、あの騒動以来、仕事もかなり減って、収入もかなり激減したとか。

矢口真里さんの収入に頼っていられないという意識もあって、収入の安定したサラリーマンの仕事を選らんだのでしょうね。

矢口真里さんも、あの芸能界の語り草になるであろう、チン事件の汚名を払拭するには、チン事件の浮気相手の梅田賢三さんとの純愛を貫くしかないですよね。

合コン好き、男好きで有名な矢口真里さんもさすがに、あの事件で懲りたのか、その後、梅田賢三さん以外の男性との噂は一切聞かなくなりました。

現在同棲中の矢口真里さんと梅田賢三さんって、お似合いですよね。

お二人は修羅場をくぐった同志ですからね(笑)

でも、なんか応援したくなりますよね。

結婚はいつになるやら。

近い将来、結婚するかもしれませんよね。

しかし、最近別れた元旦那の中村昌也さん見なくなりましたね。

浮気して悪者だったはずの、矢口真里さんと梅田賢三さんがラブラブで現在はとても幸せそうですけど・・・・・。

まぁ、これも人生ですね。