松崎しげる 元嫁の美奈子は稲葉浩志の嫁?画像は?子供は野球選手?

シェアする

松崎しげる 元嫁の美奈子は稲葉浩志の嫁?画像は?

結構有名な話ですが、B’z の稲葉浩志さんの嫁さんって、松崎しげるさん(67)の別れた嫁さんの美奈子さんなんですよね。

松崎しげるさんとの間には子供はいなかったようですね。




松崎しげるさんの2度目の結婚相手が美奈子さんとのこと。

美奈子さんの画像がネットにありました。

美人ですね。

ちなみに稲葉浩志さんもバツイチで、美奈子さんと再婚したそうです。

松崎しげるさんは美奈子さんと離婚後、1997年に現在の3人目の嫁さんと結婚されました。

なんと23歳年下の嫁さんです。

当時、松崎しげるさんは48歳だったそうだ。

23歳下っていうことは結婚した当初、現在の嫁さんは25歳です。

松崎しげるさん、やるなぁ。

現在の嫁さんは、大手百貨店の令嬢らしいですよ。

大手の百貨店というと、限られてきますよね。




子供は野球選手?

現在の嫁さんとは、3人の子供に恵まれたそうな。

1998年に長男が生まれて、2000年に長女が生まれ、2007年に次女が生まれたそうです。

長男が現在19歳、長女が17歳、次女が10歳で、松崎しげるさんは67歳。

次女が成人を迎えるときには、松崎しげるさんは77歳です(笑)

松崎しげるさんの長男は高校球児だそうです。

息子さんの名前は、松崎優輝さんというらしい。

和光学園の外野手で4番打者とのこと。

若かりし頃の松崎しげるさんにそっくりですよね。

たしか、松崎しげるさんも、高校球児でしたよね。

あの松崎しげるさんの、声量は高校時代の野球で鍛えられたって、以前テレビで語ってました。

松崎しげるさんも、現在も年齢を感じさせないです。

いまでも真っ黒ですもんね(笑)

昔から黒かったですけど、今では色黒は松崎しげるさんのトレードマークです。

松崎しげるさんが白くなる時は仏さんになるときですかね(笑)

しかし、黒すぎる。