サンシャイン池崎の実家は本当は金持ち?画像は?

シェアする

去年あたりから頭角を現してきた芸人のサンシャイン池崎さん(35)。

大学卒業後に就職をせずに、2005年にワタナベコメディスクールに入学。

サンシャイン池崎さんって、ぽっ出の芸人かと思いきや、芸人としてのキャリアは結構長い。

今年で12年目ということなので、中堅の立派なお笑い芸人ですよね。

急にテレビに出だしたから、新人の芸人かと思ってました。

実家の画像は?

さて、そんなサンシャイン池崎さんすが、ネットで検索すると、「実家 金持ち」、「実家 貧乏」というキーワードが出現。

「?」って思いました。

確か、以前テレビ番組でで、サンシャイン池崎さんが15年ぶりに帰郷するという企画が放送されてました。

その時の、サンシャイン池崎さんの実家が映しだされましたが、驚愕でしたね。

サンシャイン池崎さんの驚愕の実家の画像はこれだ!

これは嘘ではありません。

サンシャイン池崎さんの等身大のご実家の画像です。

今の時代にありえませんよね。

サンシャイン池崎さんのご実家は鹿児島県鹿屋市です。

こちらの動画を見れば、サンシャイン池崎さんのご実家がド田舎であることはわかります。

https://youtu.be/G5xDtAxJzhM

こういう田舎だから、バラック小屋に住んでいても、ドロボーに入られないんでしょうけど、どう見ても終戦直後の家ですよね(笑)




実家は本当は金持ち?

サンシャイ池崎さんのご実家は元々はタバコの栽培と製造をしてた会社だったそうです。

鹿児島県の田舎とはいえ会社を経営していたって、元々はお金持ちだったのかも。

元々会社を経営していたサンシャイン池崎さんのご実家、何でバラック小屋なのかというと、サンシャイン池崎さんが、まだ保育園に通っていた頃に父親の火の不始末で、工場が2度火事にあってるそうです。

その影響で、サンシャイン池崎さんが物心ついたころから、実家が貧乏だったそうです。

しかし、こんな貧乏だったサンシャイン池崎さんですが、大分大学工学部卒業してます。

家が貧乏だったから私立の大学は行けなかったのかもしれませんが、極貧の生活の中、大学に通うお金があったのですね。

ご実家が極貧の割には、大学に通って、卒業後には就職もせずにワタナベコメディスクールに入学してることから、意外にご実家は金持ちだったのでは?という疑惑があるのかもしれません。

そのせいか、サンシャイン池崎さんの名前で検索すると「実家 金持ち」というキーワードが出現したのかも。




サンシャイン池崎さん本人も実は金持ち?

サンシャイン池崎さんが、お笑い芸人でブレークする前に、アルバイトで生命保険の営業のアルバイトをしていたそうです。

300人いる営業の従業員の中で2番目の成績を残して、月収80万円稼いでいたそうです。

おそらく、その頃からご実家に仕送りなどもされてると思うのですが、ご実家のご両親はサンシャイン池崎さんからの仕送りを使わずに、ずっと貯金してるそうです。

現在はサンシャイン池崎さんも、ブレークして、月収80万円以上は稼いでるでしょうし、ご実家への仕送りもそれなりの額だと思うのですけど・・・・・。

それにしても、いまだにバラックに住んでるご実家の両親のために部屋を借りてあげたらいいのにね。

ご実家の両親も水商売のお笑い芸人になった息子からの仕送りを、そうそう使えないのかもしれません。

いかにも軽そうな関東の芸人って思ってたのですが、サンシャイン池崎さんの意外な事実を知ってしまうと、テレビ見てても何気に笑えないですよね(笑)

お笑い芸人って貧乏な家の出身の人が多いですけど、サンシャイン池崎さんの実家よりも貧乏な実家の芸人っているのでしょうか?

今後も、何とか芸能界で生き残って行ってほしいですよね。

ご実家がバラックということを知ってしまったので、妙に応援したくなりました。

とはいえ、サンシャイン池崎さんの芸って、いかにも一発屋的な芸なので、心配になります。