島崎和歌子のヌルヌル下着のyoutube 若い頃の昔の画像がかわいすぎる!

シェアする

島崎和歌子さんって息の長いタレントですよね。

元々はアイドル歌手で、ぱっとしなかったのですが、バラエティアイドルとして、ブレークしてから大人気。

井森美幸さんや山瀬まみさんの流れで、バラエティで人気モノになりました。

現在でも、準レギュラーを入れると、8本のレギュラー番組に出演中。

ほんと、安定感抜群のタレントですよね。

それと、TBSの「オールスター感謝祭」の司会も1991年からずっと出続けてますし、脱帽です。




島崎和歌子のヌルヌル下着のyoutube

さて、島崎和歌子さんを検索すると、「ヌルヌル 下着」といったキーワードが出現。

「なんだろう?」と思って調べたら、過去に「オールスター感謝祭」での恒例の「ヌルヌル大相撲」で島崎和歌子さんは巻き込まれてしまい、ローションまみれになって、その時に着ていた白いブラウスの下着が透けてしまうというハプニングがあったようです。


youtube にその時の動画が上がってないか調べたら、ありました。

動画というより、番組のキャプチャー画像のスライド動画です。

https://youtu.be/LFI1r9x2biI?list=PLdsfTmNaP6gidkP1dHUcEdCBSBOyasDTt

結構、きわどいですね(笑)

「ヌルヌル大相撲」は出場するタレントが全身にローションを塗って相撲を取るという、「オールスター感謝祭」の人気企画です。

動画を見る限り、島崎和歌子さんは「ヌルヌル大相撲」に出場したという感じではないようです。

巻き込まれて、ヌルヌルになってしまったようです(笑)

まさかヌルヌルになるとは思いもしなかったでしょうし、白いブラウス着てますね(笑)

この島崎和歌子さんのハプニングが話題になって、番組終了後もこの時の動画を検索する人がたくさんいたようですね。

一応は息の長い芸能人でベテランの島崎和歌子さんですが、こういうハプニングもありのタレントさんなので、今でもテレビ界で生き残ってるんでしょうね。

以前、テレビで上沼恵美子さんが語ってましたが、芸能界で長く生き残ってる人の共通点が「いい人」と言ってました。

島崎和歌子さんも、その一人かもね。




若い頃の昔の画像がかわいすぎる!

さて、そんな島崎和歌子さんおの、昔の若かりし頃の画像をネットから拾ってきました。

健康的でとてもかわいいです。

しかしアイドルでは、ぱっとせずにバラエティでブレークしましたけど、昔の画像を見てると、田舎の女の子って感じですよね。

ちなみに、島崎和歌子さんは高知県出身です。

そしてめっぽうお酒も強いそうですよ。

典型的な高知県民でうよね(笑)

ちなみに、1990年から四国銀行の広告キャラクター、2005年から地元である高知県の観光特使も務めてます。

ほんと、細く長く仕事をされる芸能人ですね。