ダレノガレ明美 ダイエット方法 食事で二の腕や足が細くなる?

シェアする

ダレノガレ明美ダイエット方法が簡単で効果があると話題に!

ダレノガレ明美さんと言えば、ダイエットが有名ですよね。

ダレノガレ明美さんは158センチです。

モデルとしてはちょっと小さいですよね。

元々太る体質だそうです。

昔はかなり太っていたそうで、65キロ以上とか体重があったそうです。

現在は44キロの体重をキープしてるダレノガレ明美さんですが、モデル・タレントで注目された後もかなりおデブな時期がありましたよね。

2013年頃の画像です。

かなりぽっちゃりされTれます(笑)

ご本人も認めてますが、油断すると太るそうで、この時期はテレビとかの出演も増えて、注目され始めて、ちょっと油断しちゃったのかもね。

で、そんなダレノガレ明美さんも、ダイエットに目覚め、自己流のダイエットを実践した結果、3か月で6キロというダイエットに成功。

その後も、ダイエットを継続して現在の体重44キロをキープしてるようです。

ダレノガレ明美さんのダイエットはとても簡単で効果があるとネットでも話題になりました。




食事は?

朝食 黒ごま豆乳バナナジュース。

昼食 和食中心に好きなもの食べる。

夕食 野菜とおかずを食べて淡水化物を摂らない。

そして週2回、自分へのご褒美でチョコもクッキーも食べたそうです。

食事に関しては、特に難しいことしてませんよね。

朝食の黒ごま豆乳バナナジュースくらいでしょうか、変わったものといえば。

それと夜ご飯に淡水化物を摂らないところがポイントですよね。

お昼は普通に食事されてるので、食べないで痩せるダイエットではなく、ちゃんと必要な食事をするダイエットなので、健康的に痩せることができるとのこと。

ダレノガレ明美流の簡単食事ダイエットは誰でも始められる、簡単ダイエットです。




二の腕や足が細くなるためには、有酸素運動とマッサージを!

さて、ダレノガレ明美流の簡単食事ダイエットを紹介しましたが、普通の人はそこで満足されると思います。

しかし、ダレノガレ明美さんはモデルでもあり、タレントです。

人に見られる仕事をされてるので、それだけでは終わりません。

ダイエットに水泳を取り入れました。

100メートル泳いだら、100メートル歩くというセットを1時間30分繰り返すそうです。

100メートル泳いだ後に、100メートル歩くというところがポイントです。

水泳は無酸素運動ですが、100メートル歩くことが有酸素運動になるため、ダイエットの効果もかなり見込めます。

歩くのは水の中で行うので、進むのに当然負荷もかかるため、ダイエット効果が抜群とのこと。

水中での歩行なので、足もしまるでしょうし、通常のジョギングと違って膝への負担もありませんので、安全ですよね。

二の腕の効果

みなさん、水泳選手の体をオリンピックなどで見たことあると思うのですが、みなさん筋肉質で無駄な贅肉がありませんよね。

水泳はかなり腕の筋力を使います。

泳ぐことで腕の筋肉も使うのでう、二の腕のたるみの解消に効果的です。




マッサージ

それと、ダレノガレ明美さんは風呂上りにボディクリームで足のマッサージを時間をかけてしたそうです。

下から上にリンパを刺激してマッサージを行うのがコツ。

すると足がより細くなったそうです。

ダレノガレ明美さんは運動が好きな人なので、特に運動をすることは苦でもなかったそうです。

運動の苦手な人はウォーキングとマッサージを頑張ってほしい、とご本人は語ってます。

ダレノガレ明美さんは、食事に気をつけることと、ストイックな運動を継続することで、ダイエットに成功されました。

ダレノガレ明美流のダイエットは難しいことしませんし、お金もかかりません。

これなら明日からでもはじめられます。

みなさんもお試しあれ!

最近のダレノガレ明美さん。

ダレノガレ明美さんが、彼氏と破局したことが話題になってます。

以前から噂されていて、週刊誌にもすっぱ抜かれた一般人の彼氏でしょうか?

しかし、彼氏ができたところから、破局されたところまで週刊誌やテレビに取り上げられたら、ちょっとかわいそうですね。

テレビ番組に出演の時、司会の東野幸治さんに「ふられたの?ふったの?」という質問に、「遠距離になって羽ばたいちゃって…」とコメント。

ダレノガレ明美さんはモデルで美人だけど、やっぱり芸能人って一般人には付き合いにくいのかな?

元彼は商社マンということだから、サラリーマンだし生活が合わないのでは?って思えますが。

「遠距離になって羽ばたいちゃって…」っていうのは、出世して外国に転勤したのかな?

サラリーマンだから、会社の人事には嫌ともいえないでしょうね。