大橋未歩 離婚理由はやりすぎ?再婚相手は?下ネタとグラビアが好き?

シェアする

テレビ東京の大橋未歩アナウンサー(39)が9月いっぱいで同局を退社するそうです。

現在のところ、退社後の身の振りも決まってないようです。

ただ、しばらく休養をとってから妊活を予定されてるとか。

2013年に軽度の脳梗塞を患ったこともあり、慎重に体調を整えて妊活に励むようです。

大橋未歩アナと言えば、ベテラン女子アナですが、テレビ東京の看板女子アナです。

2015年6月にテレビ東京アナウンス部主事に昇格し。

大橋未歩アナの退社はテレビ東京にとって大きな損失。

2012年4月から早稲田大学大学院スポーツ科学研究科修士課程1年制コースに進学したこともあり、産後の仕事はスポーツ関係の仕事をするのでは?と噂されてます。

過去にアテネ、北京、ロンドン五輪の現地リポーターも務めたこともあり、2020年の東京五輪の仕事にかかわる可能性もあるようだ。




大橋未歩 離婚理由は?再婚相手は?

大橋未歩アナの前夫は、元ヤクルトスワローズで、現在は北海道日本ハムファイターズの一軍打撃コーチを務める城石憲之さん(44)。

2003年から交際をはじめ、2007年に結婚した。

2013年に大橋未歩アナが脳梗塞を患った時に、たまたま夫が近くにいたことから、すぐに救急車を呼べたこともあり、一命をとりとめ、後遺症もなく無事に回復をしました。

大橋未歩アナの回復の裏では、夫の城石憲之さんの献身的な看病があったそうです。

その後、2015年3月に二人は離婚。

同年に、大橋未歩アナは、同じテレビ東京の11歳年下の男性社員と再婚されました。

離婚してから、再婚までの期間がとても短いことから、離婚の原因は大橋未歩アナの不倫では?という噂もありました。

実際のところ、大橋未歩アナと城石憲之さんの離婚の原因は公にされてません。

大橋未歩アナと城石憲之さんの離婚の原因ですが、おそらく原因は城石憲之さんが2015年に北海道日本ハムファイターズのコーチに就任したことで、夫の城石憲之さんは北海道に住むことになり、夫婦が離れ離れになってしまうことが原因だったのかもしれません。

大橋未歩アナと城石憲之さんとの間には子供がいません。

ひょっとして離婚の原因は子供ができないことが理由だったのかもしれませんよね。

やはり離婚後に大橋未歩アナがスピード再婚されたのも、大橋未歩アナに何かしら不貞があったと思われても仕方がないかもしれませんよね。

大橋未歩アナの離婚・再婚劇には、方々からかなりのパッシングがあったことも事実ですし。

しかし、再婚相手が11歳年下の男性って、大橋未歩アナからグイグイ落としたのしょうか?

再婚相手がどんな人なのか気になって、再婚相手の男性の画像を探したのですが、さすがにテレビ東京の社員で一般人ということもあり、画像は出回ってなかったですね。




下ネタのやりすぎ?

大橋未歩アナといえば、「やりすぎコージー」での下ネタが有名ですよね。

女子アナにも関わらず、バラエティで結構きわどい下ネタ発言がおおいです。

代表的な下ネタ発言では、

ヤフー知恵袋を参照→

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1340372538?__ysp=5aSn5qmL5pyq5q2pIOS4i%2BODjeOCvw%3D%3D

なんてこと番組で発言されてます。

内容がけっこうきわどいのでここでは書けませんが(笑)

大橋未歩アナもいくら何でもバラエティとはいえ、ちょっとノリが良すぎない?って思ったのですが、なんのことはない、大橋未歩アナは神戸市須磨区の出身で、関西人でした(笑)

関西人、みんな下ネタばかり言うわけではありませんが、ノリの良さは典型的な関西人ですよね。

テレビ東京を退社されたあと、またバラエティに戻ってきてほしいですよね。

大橋未歩アナに関して言えば、まじめにニュースなんか読んで欲しくないです(笑)

大橋未歩アナのグラビアの画像は?

大橋未歩アナに関してネットで調べていたら、「グラビア」というキーワードが出現。

「やりすぎコージー」と「Gザ・テレビジョン」とのタイアップの企画で大橋未歩アナのグラビアが実現したようです。

2005年頃の話なので、今から12年前です。

そのグラビアの画像を探したらネットにありました。

→http://livedoor.blogimg.jp/henry_20/imgs/0/4/04f7dafe.jpg

水着もなければ、温泉もありません(笑)

大橋未歩アナは豊満なので、期待された方も多かったのでは?

そのあたりは、やはり女子アナなので、テレビ東京もセーブさせたのかもしれませんね。