欅坂46 平手友梨奈 倒れる動画 原因は?

シェアする

欅坂46 平手友梨奈 倒れる動画? 原因は?救急車で運ばれた?

人気アイドルグループの欅坂46の平手友梨奈(16)が16日、体調不良のため全国ツアーの愛知・日本ガイシホール公演を欠席することがわかった。

欅坂46は8月2日、3日から神戸ワールド記念ホール公演から全国アリーナツアーをスタートさせました。

しかし平手友梨奈さんは、両日ともに体調不良で、終盤で退場したそうです。




救急車で運ばれたという目撃情報もあり、多くのファンが平手友梨奈さんのこと心配されてるそうです。

平手友梨奈さんが倒れた時の動画があるのか調べてみましたが、見当たらず。

平手友梨奈さんが、なぜ倒れたのか原因も今のところわかってません。

人気のアイドルグループだし、ダンスも激しいので、精神的に疲労がたまっていたのかもしれませんね。

まだ16歳だし、メンバーの中でも若い方だと思うのですが、他のメンバーとの人間関係もあるでしょうか?

特に誰かとの不仲説があるわけでもなく、平手友梨奈さんの体調がきがかりですね。




その後は?平手友梨奈さんのヤバイ動画

8月2日、3日から神戸ワールド記念ホール公演が終了しその後は、8月5日には『TOKYO IDOL FESTIVAL』に出演した欅坂46。

平手友梨奈さんも、ステージに立ってました。

その時の動画がネットにあがってました。

http://dai.ly/x5vyw2b

この動画を見ると、平手友梨奈さんの様子が明らかにおかしいです。

終始うつむき加減で、体調が悪いというより、なにやらメンタルにきてるように思えます。

体がしんどそうな感じではなく、やっぱりメンタル面で何やら問題があるのかな?

ステージで無表情でパフォーマンスする平手友梨奈さん見てると、ちょっとかわいそうですよね。

ゆっくり静養して、元気な姿でまたステージに戻ってきてほしいです。

「エビ中」の松野莉奈さんのことも過去にあったので、とても心配です。