谷岸玲那の父、母、弟は?金持ちでセレブなの?高校は?

シェアする

スターダストプロモーションのタレントで女優で注目株の谷岸玲那さん(17)。

2000年7月7日生まれ

・出身地 東京都
・趣味サーフィン、ゴルフ、犬の世話
・特技ヒップホップ、ジャズヒップホップ

なんでもご実家がセレブとのうわさ。

明石家さんまさんの番組で出演されてました。

セレブ評論家ということなので、きっとご実家がかなりお金持ちなのでは?と思い調べてみました。




家族構成は?父、母、弟?

ネットで調べてみたら、谷岸玲那さんの父親の名前は谷岸裕章という人らしい。

母親の情報は一切出てきませんでした。

そして、谷岸玲那さん、弟さんがおられるようです。

父親の谷岸裕章さんのツイッターで、このようなつぶやきがありました。

2010年のつぶやきなので、弟さんは現在は中学生くらいでしょうか?

谷岸玲那さんが芸能活動されてるので、弟のレオ君も芸能活動してるのかと思いきや、情報がありません。

谷岸玲那さんは金持ちでセレブなの?

セレブ評論家という谷岸玲那さんですが、本当にセレブなのでしょうか?

最近は、セレブを売りにしたタレントがよくテレビに出演しますし、本当のところどうなのでしょう。

お父さんの「谷岸裕章」という名前で検索したら、とある会社がヒット。

株式会社 TRANS WORKという会社の経営者のようです。

従業員数が9名の会社です。

事業内容が、

飲食・物販店舗
オフィス等内装工事・設備工事設計・施工・メンテナンス
電気・空調・ダクト工事・給排水衛生設備工事全般
防災設備工事(誘導灯・非常灯・自動火災報知設備・非常放送設備・消火器設備)
TV共聴設備工事
LAN/TEL・映像音響等の弱電設備工事

とのことと。

所在地が

〒158-0086
東京都世田谷区尾山台3-22-5タニギシビル2F

「タニギシビル」となってるので、自社ビルでしょうか?

世田谷区に自社ビル所有してるって、やっぱりお金もちみたいですね。

谷岸玲那さんのお父さんの画像ですが、

こちらのサイトで谷岸裕章さんがヘアモデルをしてるようです。

かなりイケメンです。

http://www.beauty-box.jp/cloud_mush/catalog/unami.html

ツイッターの画像を見てもサーフボード持ってますし、サーフィンで日に焼けてますね。→@Tanigishihiro

しかし、谷岸玲那さん、こんなにカッコイイ父親がいるって自慢でしょうね。

おまけに会社経営者でお金持ちっていうと、怖いものなしですよね。

きっと谷岸玲那さんのお母さんもきれいな方なんでしょう。




谷岸玲那の出身校は?

気になるのが谷岸玲那さんの通う高校ですが、色々と調べてみたのですが、

詳しい情報がありませんでしたが、ツイッターにアップされていた画像に制服姿の画像がありました。

しかし、明石家さんまさんの番組に出演した時の制服と違います。

芸能人が通う高校と言えば、最近では日出高校が有名ですが、日出高校の制服とはちがうみたいですね。

堀越学園の制服とも違うので、どこの高校に通われてるのでしょうか?

谷岸玲那さんはセレブということなので、お嬢様高校に通われてる可能性も。

谷岸玲那さんはスターダストプロモーションに在籍してるということなので、今後はテレビやドラマなどで活発に活躍されると思われます。

楽しみです。