女優の真理明美さん死去 死因は?死因は?若い頃の画像は?

シェアする

女優の真理明美さん死去死因は?死因は?

女優の真理明美さんがお亡くなりになりました。

享年、76歳。

死因は肝細胞がんとのこと。

1969年に放送された人気ドラマ、「プレイガール」にも出演されていたそうです。

1969年には映画監督の故・須川栄三さんと結婚。

主婦業とドラマ「プレイガール」の撮影の忙しさに、腎臓を患い降板されたそうです。

仕事復帰後、時々「プレイガール」に出演されていたそうです。

1964年にモンローのような女でデビュー。

1966年頃からは、ドラマに主軸を移した。

あまり、多くの作品には出演されてませんが、1984年以降はほとんど、ドラマや映画にも出演されてません。

2000年の「スリ」で突如映画にカムバックしてますが。

それ以降の出演はないようですね。

ご冥福をお祈りします。




若い頃の画像

真理明美さんの最近の画像がまったく見当たりません。

昔のプレイガールの頃の画像はネットには結構あるのですが・・・・

脇役が多かったのでしょうね。

で、若い頃の画像をいくつかピックアップしました。

お綺麗な方ですね。

メイクに時代を感じますよね。

しかし、2000年の映画、「スリ」で突如映画にカムバックしたのは、どういうご心境だったのか、とても気になります。

真理明美さんって私はまったく知らない女優さんでしたけど、今の若い人なんか絶対に知らないですよね。

舞台をされてたわけでもないので、訃報をニュースで見ても「誰?」ってな感じだと思います。

改めて、ご冥福をお祈りします。