KEIKOは子供いたの?ツイッターの子供は誰?

シェアする

KEIKO 子供いたの?

ここに小室哲哉さんのツイッターのツイートがあります。

このツイートが話題になりました。

小室哲哉さんに、愛妻のglobeのKEIKOさんがいます。

そして、間にいる小さな女の子は?

KEIKOさんがくも膜下出血で療養中に小室哲哉さんとの間に子供ができて、出産していたのか?

女の子が着てるTシャツもなんと、ローリングストーンズではないか!

このTシャツのセンスだったら、小室哲哉さんとKEIKOさんの娘さんかもしれない!

なんて、思ってしまいますよね。

このツイート見てると。

そして、三人が写る背景も気になりますよね。

セレブのお二人に似合わない場所というか・・・・。

なんだか、妙な写真です。




小室哲哉とKEIKOの間の子供は誰?

この女の子は、小室哲哉さんのいとこの子供だとか。

2013年に小室哲哉さんは、このようなツイートをしてます。

いとこの女の子と一緒に写ってる画像です。

小室さん、なんか顔も赤いし、目つきもわるいから酒飲んでるのかな?(笑)

この2013年のいとこの女の子の顔と、最初にアップした小室哲哉さんとKEIKOさんの間にいる女の子の顔が似てませんか?

間にいる女の子はお二人の子供さんではなく、いとこの女の子だと思われます。

そして、この写真が撮られた場所ですが大分県のKEIKOさんの実家の近くだとおもわれます。

位置情報に「山田屋」となってます。

KEIKOさんの実家は地元でもとても有名な料亭で、その料亭の名前が「山田屋」だそうです。

KEIKOさんの実家に帰省した時の画像みたいですね。

しかし、こういう下町っぽい場所が似合わないですね、小室哲哉さん。

療養中のKEIKOさんが元気な姿が見れてファンの方もうれしいでしょうね。

過去にいろいろありましたが、またKEIKOさんの歌声が聞きたくなりますよね。

もう少し時間がかかるかもしれませんが、復帰が待ち遠しいです。