KEIKOの現在 「2016~2017 KEIKO」のインスタグラムの動画に涙!!

シェアする

KEIKOの現在

2011年10月にくも膜下出血で倒れたglobeのKEIKOさん。

現在は療養中とのことです。

小室哲哉さんのツイッターで微笑ましいツイートがありました。

たしか小室哲哉さん、KEIKOさんとの間には子供がいなかったですよね。

どこの子だろう。

自宅の近所のの子供なのかな?

それともKEIKOさんの実家の近所の子供とか。




「2016~2017 KEIKO」のインスタグラムの動画の歌声に涙!!

夫の小室哲哉さんが現在、膜下出血で倒れてから療養中のKEIKOさんの歌声をインスタグラムにアップしました。

病気後に創って唄ってみた keikoの声です。きっと今は もっと上手になってると思う。

A post shared by Tetsuya Komuro (@tk19581127) on

KEIKOさんが倒れてから小室哲哉さんが作った曲のようです。

ちょっとたどたどしく歌ってるKEIKOさんがの歌声がかわいいですよね。

なんか少女のような歌声に聞こえます。

小室哲哉さんとKEIKOさんが結婚されるまでにいろいろとありましたし、結婚後も小室哲哉さんのお金の問題があったり、KEIKOさんが倒れたりいろんなことがありました。

そういうお二人の過去を振り返りつつ、KEIKOさんのこの歌声聞くと、涙がこぼれてきそうになりますよね。

こういう言い方をしたら不謹慎かもしれませんが、なるべくしてなった、起こるべくして起こった、ということでしょうか。

大変な時期を乗り終えたお二人ですが、昔よりも今のほうがずっと幸せに見えます。