小籔千豊のドラムの動画 ベジタリアンの理由は韓国人2世だから?

シェアする

小籔千豊のドラムの動画

吉本のお笑い芸人の小藪千豊さんのドラムがネットで話題になってます。

小籔千豊はBSのスカパーの「BAZOOKA!!!」の企画でバンドを結成したそうです。

そのプロデューサーを務めるのは、なんとゲスの極み乙女。の川谷絵音。

その時のオーディションの動画がこれです。

https://youtu.be/Wj32zAD4cBk

ゲスの極み乙女。の曲のドラムをたたく小藪千豊さんのドラムがとてもうまくて、番組を見ていた人は驚いたそうです。

スティックさばきも、サマになっていて小藪千豊さんの意外な一面を見ました。

過去にも小藪千豊さんはチャットモンチーの福岡晃子を加えた「吉本新喜劇ィズ」というバンドも組んでいたそうです。

その時の動画がこちらです。

https://youtu.be/9xxl8x6HnEU

数年前の動画ですが、このころから、そこそこ叩けていたみたいですね。

それと、吉本の公式サイトで、こういう動画もありました。

ドラムを始めて間もないころの動画みたいですね。

今回あらたに結成したバンドでの目標が、地上波の音楽番組出演だとのこと。

今では小藪千豊さんも、東京で有名だし、その目標はあっさりクリアできると思います。

川谷絵音さんが、どういう曲を書くのかも楽しみですよね。

ひょっとしてかなり売れるかもしれませんよね。




小藪千豊はベジタリアン?理由は?

ご本人はすでに公言されてますが、小藪千豊さんはベジタリアンだそうです。

小藪千豊さんがベジタリアンになった理由が、小藪さんの祖父にあるようです。

なんでも祖父が医者だったそうで、その祖父がベジタリアンだったそうです。

祖父の長年の医師として経験から肉を食べないほうが健康に良い、という持論に行きついたのかもしれませんね。

その祖父の教えも今も守ってる、小藪千豊さんってけっこう堅実で真面目な方なんでしょうね。




小藪千豊は韓国人2世?

小藪千豊さんをネットで検索すると、「韓国嫌い」とか「韓国2世」といったキーワードが出現します。

小藪千豊さんは、以前テレビ番組で、芸能人を誹謗中傷して、死にまで追いやってしまう韓国のネット社会を批判したことがありました。

その番組の放送後から、「韓国嫌い」というキーワードが出現するようになったみたいですね。

それと、小藪千豊さんがは「韓国人2世」ではないと思いますよ。

祖父が医者っていうと、時代背景から、昔から日本に住んでる家系かと思われます。

小藪千豊さんが韓国人かどうか疑われるのは、大阪出身だからかと思われます。

大阪は在日韓国、朝鮮の人が多く住んでますし、そのために韓国人では?って疑われるのかもしれませんね。

でも、小藪千豊さんって、祖父が医者っていうことは、そこそこええところの家に出身なのかな?

最近のお笑いの人って、けっこう親戚が有名な会社の創業者とか、そういう人いますものね。