有村架純の彼氏は岡本圭人?韓国人の御曹司?

芸能

有村架純さんって人気があるんですねぇ。

私、個人的に姉の有村藍里さんのほうが好きなんですけど。

NHKの朝ドラ「ひよっこ」がなんと20回連続の20%超えだそうです。

最近、テレビよりネットを見る人が多くなってますが、まだまだテレビの人気は衰えませんね。

有村架純人気もここまでくると本物です。

今や国民的な女優に成長しましたね。




目次

有村架純の彼氏は岡本圭人?

有村架純さんって、過去に熱愛騒動がありましたね。

 

福士蒼汰

一人は福士蒼汰さん。

何の因果か若いのに、なぜか映画で有村架純さんと4回も共演してるそうです。

共演が多いから、という理由で熱愛の噂が出たそうですよ。

 

松本潤

それと松本潤さんも、ドラマの共演がきっかけで熱愛の噂が出ました。

何でも有村架純さんの21歳の誕生日に21枚のDVDとバラの花束を贈ったとか。

プレゼントするものが、「親しい」を超えたプレゼントですよね。

バラの花束まではなんとなくわかるのですが、21枚のDVDってなると、自分はこういうものが好きだから知ってほしい、という好きになった女性に対してアピールですよね。

そしてドラマの打ち上げでも、松本潤さんは有村架純さんのそばに陣取り、ずっと話し込んでいたそうでそうよ。

しかし松潤さん、アダルト女優の葵つかささんとの交際が有名ですが、ひょっとして葵つかささんとの交際時期とかぶってるんでないの?

ほんと、ジャニーズはアダルト女優が好きですよね。

 

海老蔵

有村架純さんの熱愛が他にも、海老蔵さんとかも噂になりましたが、これは全くのガセでしょう。

いくら女好きの海老蔵さんでも、ちょっと考えにくいです。

海老蔵さんが自身のブログに有村架純さんとのツーショット画像をアップしたことから熱愛の噂が出回ったみたいですが、海老蔵さんのブログって、あの有名なアメブロのやつでしょ?

わざわざそんな人気ブログに浮気相手の画像をブログにアップしますかね?

小林麻央さんという奥さんがいながら、それはしないでしょう。

 

岡本圭人

さて、ここからが本命です。

有村架純さんの過去の熱愛で、一番えげつない熱愛報道がありました。

お相手はジャニーズの岡本圭人さん。

また、ジャニーズです。

しかし、この熱愛は本当です。

キス画像までも週刊誌にすっぱ抜かれてしまいました。

これはガチですね。

ジャニーズのタレントとのこの画像はヤバイっす。

ジャニーズ事務所がこれを許すわけないですね。

当然、この画像が週刊誌で出回って、ネットで拡散される頃には、二人は破局。




その後、有村架純さんはブログに謝罪の記事を更新。

「皆様へ」というタイトルの記事です。

 

この度はお騒がせをしてしまったこと、
本当に申し訳ございませんでした。

皆さんのコメントを見て、改めて、自分の気持ちを伝えたいと思ったので、ブログを更新させていただきます。

今回の件で自分自身と向き合ったときに
自分が何をしたいのか、何を見てもらいたいのかと改めて考え、それはお芝居しかないと思いました。

今後も一つ一つの仕事を100%以上の気持ちで全力で取り組んでいき、結果を残していけるように邁進していきたいと思います。

一年後、二年後、三年後、、、、成長できている自分でありたいと思っています。
そんな私を見守って頂けると嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。

有村架純

 

なんだか、不思議な謝罪の記事ですよね。

あきらかに、他の圧力で岡本圭人さんと別れたような雰囲気が漂ってます。

このまま芸能界に残りたかったら、岡本圭人さんと別れろ、と言われたのでしょうかね(笑)

韓国人の御曹司?が彼氏?

ガセネタっぽいですが、有村架純さんの彼氏が韓国人では?という噂もちらほら・・・・。

2016年に公開された、映画「アイアムアヒーロー」に出演していた有村架純さんですが、ロケ中に映画の特殊効果をしていた会社の、韓国人の御曹司と親しく話していたという噂です。

一緒に食事に行くところも、多くのスタッフに目撃されていたらしい。

で、この韓国人の御曹司と熱愛に発展したかどうかは続報もないので、単なる仕事上のお付き合いだけだったのかもね。

いずれにしても、有村架純さん、もてるんですね。

 

でも、私はやっぱり、姉の有村藍里さんのほうが好きですけど。




コメント

タイトルとURLをコピーしました