松村未央 陣内智則と結婚 馴れ初めは合コン?

シェアする

松村未央 陣内智則と結婚が話題になりました。

フジテレビの女子アナウンサーの松村未央さん(31)とお笑い芸人の陣内智則さん(43)の入籍が話題になりましたね。

相手が芸人の陣内智則さんということで、心配された方も多かったはず。

なんせ、陣内智則さんは結構女遊びが活発だったし、女優の藤原紀香さんとの離婚歴もあります。

お二人の離婚の原因はいろいろと噂が出回ってますが、結婚時に陣内智則さんが他の女性と浮気していた、という話もありますし・・・・。




松村未央 陣内智則の馴れ初めは?合コン?

さて、気になるのが二人の馴れ初めです。

松村未央さんはバラエティとかの出演も多いので、二人が知り合いやすい環境であったのは確かです。

が、二人が出会ったのは、さまぁーずの大竹さんの嫁の元フジテレビの女子アナで、現在はフリーアナの中村仁美さん(38)が芸人と女子アナとの食事会を開催したそうです。

そこで二人は最初に出会ったそうです。

つまり合コンが二人の最初の出会いだったようです。

陣内智則さんと言えば、女好きで有名だし、いろいろと女性の噂が絶えない方だったので、松村未央さんもかなり警戒したそうです。

そりゃそうですよね。

それに大女優の藤原紀香さんとの離婚歴もあり、その原因が陣内智則さんの浮気が原因と言われてるのですから。

しかし、陣内智則さんが、松村未央さんに一方的に惚れてしまったみたいで、陣内智則さんの、猛アタックで松村未央さんは落ちてしまったと・・・・。

お笑い界切ってのモテ男の陣内智則さんが、マジで猛アタックするって、よっぽど松村未央さんに惚れてしまったようですね。

2014年には、松村未央さんと陣内智則さんとの交際がフライデーされてしまいました。

なんと手つなぎデートを撮られてます。



そして、しばらくした後に、陣内智則さんの二股疑惑が週刊誌で報道されてしまいます。

お相手はモデルの小林真由さん。

お泊りデートと報道されてみたいですが、陣内智則さんは全否定されたそうです。

浮気は実際はどうなのかわかりませんが、松村未央さんと真剣に交際を始めるのために、過去を清算していたのかもしれませんよね。

しかし、いままでの陣内智則さんと違うのは、浮気は全否定したことですよね。

本当に何もないのかもしれませんよね。

過去に離婚でえらいめにあってるので、いくら女好きの陣内智則さんとはいえ、そのあたりは、かなり気を付けてるかもしれません。

交際後に陣内智則さんの二股疑惑などありましたが、2017年の6月30日に二人は無事入籍されました。

しかし、いろいろと女性に問題のある陣内智則さんでさうが、よく松村未央さんの両親は結婚を許しましたよね。

噂では実家はお金持ちらしいです。

子供の頃、アメリカのダラスに住んでバレエやフィギュアスケートをやっていたそうです。

ダラスと言えば石油や航空といった産業が盛んなところ。

お父さんが石油関係の仕事に就かれてるのかもしれませんよね。

そもそもフィギュアスケートを習わせる家庭って、やっぱりお金持ちの家柄が多いし。

松村未央さんも高校、大学は慶應義塾ということだし、生粋のお嬢さんでしょうね。

陣内智則さんも結婚前から、松村未央さんの両親とは家族ぐるみのお付き合いだったそうですから、松村未央さんの両親にもかなり気に入られたようですね。

お似合いのカップルだと思いますが、やはり気になるのが、陣内智則さんの浮気ですよね。

芸人だし、ちょっと不安です(笑)

忘れたころに、何かやらかしてくれそうですけどね(笑)

週刊誌も結婚後、きっと陣内さんのマークを続けると思いますよ。