由美かおるの今の年齢 若い頃の画像 結婚相手は秋山仁?

シェアする

由美かおるの今の年齢

由美かおるさんって、たまにテレビに出るけど、以前よりは老けたかな?って思うけど、今でもかなり若くて、お綺麗で驚く。

で、年齢を調べてみたら、なんと66歳とのこと。

さすがに、今は顔に皺が多いけど、66歳と言われたら、それでもずいぶん若く見えますよね。

由美かおるさんって、若い頃からずっと変わらないイメージが私にはあって、由美かおるさんのイメージは、自分にとってはサイボーグみたいなイメージが常にあります。

それもそのはず、由美かおるさんのスリーサイズは15歳からずっとかわってないそうです。

ちなみにスリーサイズはB86cm W58cm H86cmです。

やっぱりサイボーグじゃないか!

1950年11月12日に京都市で生まれた。

私立梅花高校を中退して、1962年に西野バレエ団に入団している。

昔、よくテレビドラマに由美かおるさんが出ていて、いつも清楚で純情な娘役が多かったような気もしますが、その反面、お色気路線もあったり、持ち前の美貌とプロポーションを活かした女優さんでしたね。

お色気路線で、記憶に新しいのが水戸黄門の入浴シーンです。

名物シーンでしたよね。

水戸黄門ではアクションもこなしてました。

由美かおるさんは、合気道四段だそうです。

その合気道も西野バレエ団の西野皓三さんの教えのようです。

西野バレエ団の創始者の西野皓三さんは50歳にして合気道に目覚め入門。

そして西野流呼吸法の創始者でもあります。

由美かおるさんは、師である西野バレエ団の西野皓三さんにならって合気道をされてたようです。

由美かおるさんはダイエット本でも知られていて、西野流呼吸法を使ったダイエットの本を何冊か出されてます。

あの由美かおるさんの美貌は、西野流呼吸法によるものか。

西野流呼吸法を極めると、由美かおるさんのように66歳になっても若々しくいれるかも。




若い頃の画像

由美かおるさんの若い頃の画像を拾ってきました。

なんだか、昔からのイメージとそんなに変わらない。

多くの年配の女優さんの過去の写真を見ると、若い頃がとても美人だったり、かわいかったりします。

しかし、現在はおばぁさんなのですね。

由美かおるさんは、若い頃の昔のイメージが66歳の現在にも直結するのです。

ひょっとして100歳まで生きるのではないだろうか。

これも西野流呼吸法の力かな?




結婚相手は秋山仁?

由美かおるさんのこと調べていたら、今まで結婚歴がないのです。

未婚らしい。

しかし、過去に西野流呼吸法の西野皓三さんの愛人だった、という噂もあります。

合気道、呼吸法、を通じて、由美かおるさんは調教されていたのか・・・・・(笑)

さて、2010年に由美かおるさんに熱愛報道がありました。

お相手は数学者の秋山仁さん。

汚い風貌の数学者として有名ですよね。

なんでも、趣味のアコーディオンを通じて出会ったとのこと。

その後、事実婚であることを認めてますね。

一緒に住んでいたらしいです。

お似合いの熟年カップルですよね。

秋山仁さんお風貌は気になりますが・・・。

しかし今年の1月に二人は破局したそうです。

熟年カップルで破局って、ちょっと驚きです。

年齢も年齢なので、そのまま一生添い遂げるのかと思いきや。

別れは由美かおるさんかららしい。

やっぱり、由美かおるさん若いですよね。

原因はなんでしょうか。

由美かおるさんって、年齢の割には若々しいし、ひょっとして、あちらもまだまだ現役なのかな?

秋山仁さんとのあちらの生活が物足りなかったのか?

いずれにしても、66歳にして、あっさりと交際してる男性に「さよなら」と言える由美かおるさんはすごいですね。

秋山仁さんには飽きてしまったみたいですが、アコーディオンは現在も熱中してるそうです。