上原多香子への遺書、全文公開 画像あり

シェアする

遺族がTENNさんの遺書、上原多香子さんのラインを公開した理由は?

自ら命を絶って、この世から去ったET-KINGのTENNさん。

TENNさんの死が、妻の上原多香子さんと俳優の阿部力さんとの不倫が原因だったことが判明した。

上原多香子さんと阿部力さんとのラインでの不倫のやり取りが流出し、話題になってますよね。

TENNさんの死後、3年たって何で今さら、過去の問題が浮上したかというと、TENNさんの死後、上原多香子さんは自ら望んでTENNさんの苗字の森脇性を名乗っていました。

にもかかわらず、5月下旬に遺族のもとを訪れ、新しい恋人のコウカズヤさんとの交際を報告。

結婚も見据えていたため「戸籍を抜きたい」と申し出たことに、遺族が激怒したそうだ。

激怒した遺族は解決金として、上原多香子さん数千万円の解決金を求めたそうだ。




しかし、上原多香子さんは多額な解決金を払えず、それに応じなかったそうだ。

TENNさんの死の原因が上原多香子さんの不倫であることは認めざるえなくて、上原多香子さんは「毎月、少しずつでも支払う」という提案をしたそうだが、遺族はそれを拒否した。

TENNさんが自ら命を絶った原因が、「上原多香子さんとの収入格差に思い悩んだ末にTENNさんが自ら命を絶った」、ということがマスコミを通じて広まったために、故人の名誉のために、遺族はTENNさんの遺書を公開したことで、TENNさんが亡くなった全貌が今になって明らかになった。

上原多香子さんと阿部力とのラインでの不倫のやり取りの内容を流出させたのも、遺族のようですね。

TENNさんの遺族の方々は、ずっと上原多香子さんに対して、憤りがあったのでしょうけど、ずっと我慢されていたみたいですね。

TENNさんの死の事実が上原多香子さんの不倫であるにも関わらず、世間ではTENNさんの死の原因が、上原多香子さんとの収入格差だと言われていたことに対しても、ずっと上原多香子さんのことを思って、黙って耐えていたようですね。




上原多香子への遺書の全文公開 画像あり

既に、TENNさんの遺書は公開されてます。

TENNさんの遺書を読むとともて悲しくなります。

TENNさんがどれだけ思い悩んでいたか。

そして不倫していた上原多香子さんに対しの気遣いなども、遺書には書かれていて、TENNさんが上原多香子さんを本当に愛していいたことが綴られてます。

多香子へ

ありがとう そして さようなら

子供が出来ない体でごめんね

本当に本当にごめんなさい。

幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから

許してください。

僕の分まで幸せになってください。

きっと阿部力となら乗りこえられると思います。

次は裏切ったらあかんよ。

お酒は少しひかえないとあかんよ。

嘘はついたらあかんよ。

多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね

最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。

これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。

いつか忘れる日が来るよ。

きっと大丈夫 今から大変だろうけどがんばって

トントンとお幸せに

車は開けないで 警察を呼んでください。

この遺書と、上原多香子さんと阿部力さんとの不倫のラインを見た遺族の方々は、どういう気持ちだったでしょうか。

TENNさんが上原多香子さんとの収入格差に悩み、自殺したっていうことで、上原多香子さんが、不幸の妻として扱われていたことでの、遺族の憤りもわかるような気もします。

過去の不倫相手の阿部力さんや、現在の恋人のコウカズヤさんにしても、今回のTENNさん遺書の公開や、ラインのやり取りを公開されたことで、大変なことになってるでしょうね。

阿部力さんに関しては、中国人で女優の嫁さんがいるわけですし・・・。