上原多香子の新恋人はコウカズヤ 男性遍歴が多い?芸能人は?

シェアする

上原多香子は男性遍歴は多い芸能人

元SPEEDの上原多香子さん(34)がエライことになってますね。

元旦那のET-KINGのTENNさんが自ら命を絶ってお亡くなりになる原因が、なんと上原多香子さんの不倫だったことが、週刊誌で暴露されてしまいました。

不倫相手が妻子ある身の中国系日本人俳優の阿部力さん。

二人のW不倫のLINEのやり取りまで公開されてしまいましたね。

そのやり取りには、「二人の子供が欲しい」と、いった内容もあったそうな。

亡くなったTENNさんのスマホの中に、妻である上原多香子さんと阿部力さんとのLINEのやり取りの内容や、上原多香子さんが阿部力さんとキスしている画像、それと阿部力さんの両親と笑顔で写ってる画像もあったそうです。

TENNさんが上原多香子さんの不倫を知ったのは、亡くなる1年ほど前だったそうです。

自ら命を絶つまで、TENNさんは思い悩んでいたようですね。

TENNさんと上原多香子さんとの間には子供はいませんでした。

子供ができなかったのです。

病院で調べたらTENNさんに問題があって子供ができなかったそうです。

TENNさんの遺書には、「子供が出来ない体でごめんね」と綴られていたそうです。

TENNさんは上原多香子さんと阿部力さんとのLINEのやり取りで「(上原と阿部の)二人の子供が欲しい」という内容を見て、とても辛かったようです。

TENNさんが亡くなったのは3年前。

しかし、なんで今になって元妻の上原多香子さんと阿部力さんとの不倫のLINEの内容が出てきたのかも不明。

上原多香子さんも元夫の死の原因になった、不倫時のLINEが今になって流出したことに驚いてるでしょうね。

阿部力さんにしても、今後の仕事に影響してくるほどの内容だと思います。




上原多香子の男性遍歴

さて、現在炎上中の上原多香子さんですが、ネットで過去の男性遍歴を知らべたら、すごいことになってます。

過去に噂になった男性芸能人です。

・16歳 ISSA (DA PUMP)
・18歳 JESSE (RIZE)
・20歳 山崎裕太
・21歳 錦戸亮 (NEWS)
・22歳 赤西仁 (KAT-TUN)
・23歳 山本耕史
・28歳 AKIHIRO
・29歳 TENN (ET-KING) 結婚相手
・31歳 阿部力  不倫相手

そして現在は脚本家・演出家のコウカズヤさんと交際してます。

たしかISSAとは同棲していたという噂ですが、当時の上原多香子さんが16歳ということで、なんとも早熟というか・・・・。

それも相手がISSAですからね。

おそらく芸能人以外にも、他に交際相手はいると思われます。

それを入れると、かなりの男性遍歴になるのでは?

先日の現在、衆議院議員の元SPEEDの今井絵理子さんの不倫も記憶に新しいところ。

沖縄の女性は、恋愛も自由奔放というか・・・・。

好きになったら、相手に妻子がいようと、関係ないのでしょうか?

今回の上原多香子さんの不倫時のLINEの内容が流出したことは、明らかに上原多香子さんと、阿部力さんのイメージダウンにつながりますよね。

特に上原多香子さんに関しては、元旦那が亡くなった原因が、妻の不倫だったことが知れ渡ってしまったわけで。

清楚で素朴なイメージの上原多香子さんが、実は男性遍歴がすごくて肉食系だったことに驚いた人も多いのでは?




新恋人はコウカズヤ

さて、そんな上原多香子さんですが、現在の恋人は、コウカズヤさん(39)です。

コウカズヤさんは元々はお笑い芸人でした。

そのあとは脚本家・演出家として活躍。

2016年に「TEAM BUZZ」という演劇ユニットを結成。

その「TEAM BUZZ」の舞台に上原多香子さんが出演したことがきっかけで、二人の関係は交際に発展。

2017年の5月頃に上原多香子さんと、コウカズヤさんがフライデーにスクープされてます。

お泊りもスクープされてます。

この時、まだ上原多香子さんは、TENNさんの苗字である森脇性を名乗っていたそうです。

フライデーが出る数日前に、上原多香子さんはTENNさんの実家に「籍を抜きたい」ということを言ったそうですよ。

TENNさんの母親は、上原多香子さんに対して、まだ若いし将来もあるということから、以前から森脇の性を抜くことを勧めていたそうだ。

TENNさんの両親は当然、TENNさんの遺書やスマホの中も見てるでしょうし、TENNさんの死の原因が上原多香子さんの不倫であることは承知してると思います。

でも、今回のLINEの流出は、どういうルートから流出したんでしょうね。

TENNさんの肉親のルートか流出したのだろうか・・・

そして今になって、なんで流出したのかも、不思議です。

上原多香子さんとコウカズヤさんにもなんらかの関係に影響はあるかもしれませんよね。

今後の上原多香子さんの動向に注目が集まります。