阿部力と上原多香子のlineの内容に嫁は!TENNは?

シェアする

阿部力と上原多香子のlineの内容

今になってなんとも不可解なニュースが入ってきました。

2014年に自殺した、「ET-KING」のTENNさん(本名:森脇隆宏)。

自殺の原因は、今まで詳しくは報道されてなかったのですが、驚愕の事実が発覚しました。

なんと自殺の原因が、嫁だった元SPEEDの上原多香子さん(34)の不倫だったことが、わかりました。

不倫の相手は、中国系日本人の俳優・阿部力さん(35)

TENNさんが亡くなって3年後に、TENNさんのスマホの中にあったとされる、当時不倫の仲だった二人のlineの内容が週刊誌で暴露されました。

そこには、二人の仲の良いlineでの会話が・・・・・・

おそらくTENNさんはこのlineの内容を見てしまってショックのあまり自殺したの可能性が浮上。

事実、TENNさんが残した遺書には、二人の不倫について書かれていたそうだ。

上原孝子さんと安倍力さんはTENNさんが亡くなる直前の14年7~9月に上演された舞台「夕―ゆう―」で共演しています。

現在、上原多香子さんは、演出家・劇作家のコウカズヤ氏(40)と交際をしている。

以前にあった週刊誌の報道では、上原多香子さんの住むマンションにコウカズヤ氏も一緒に住んでいるということが書かれてあった。

上原多香子さんと阿部力さんとの過去の不倫で、夫のTENNさんが自殺した、ということであれば、今後の二人の交際にも何かしら影響が出てくる可能性もありますね。




上原多香子と阿部力のlineの内容を見たTENNは?

さて、上原多香子さんと阿部力さんとのlineの内容は、

上原:オトナになっても、こんなに好き好き好きって、なるんだなぁって。ちょっとびっくりしてる。自分に。いろいろ冷静な部分もあるけど、止められなくなるくらい想えるって素敵なことだね。トントンに出会えて、本当によかった。

※トントンとは阿部力のこと。阿部力の中国名にちなんだ愛称

阿部:俺もおもった。とし関係ないなーって。

上原:トントンに会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる。

阿部:たかちゃん~

上原:トントン

上原:会いたいよ

阿部:とても

上原:そばにいてね。

上原:私、、結婚ってとっても大きなことで人生の分岐点だったこともあるー だから、離婚するとか浮気は、もうあり得ないって思ってたのね でもさー、トントンに伝えられなかった好きと、やっぱり大好きと、私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの。

上原:私はそんなに器用じゃなくて、、旦那さんとの生活を続けながら、トントンを想い続けること、トントンに想いがすべて行ってる中、騙し騙し旦那さんと居ることが、やっぱり出来ないです。(中略)今すぐにでも、すべて捨ててトントンの元へ行きたいです。だけど、私ももう大人、、いろんな問題があるし、私だけの想いでトントンに迷惑はかけられません。今すぐは難しいかもしれないけど、私も少し大人になって、ちょっとずつ、旦那さんと別の道を歩めるようにします。こんな気持ちでは絶対に旦那さんに戻れない。

阿部:子供欲しい

上原:2人の子供作ろうね

上原:私とトントンの子はどんな子かなー。

上原:早く会いたいね

阿部:子供ほしいわーーー

上原:トントンのタイミングで作ろうね

上原:子供が出来るのはタイミングだよー

阿部:たーありがとうね。 子供作るのにも、もっといいタイミングがあると思って。もう大人だからさー、 勢いで物事考えたくないんだ。ちゃんと計画して進めて行きたいなーと思って。

上原:うん そうしよ




この内容をTENNさんが見たとしたら、ショックでしょうね。

そして、これだけではありません。

なんと亡くなったTENNさんのスマホには阿部力さんと上原多香子さんがキスを交わす画像や、上原多香子さんが阿部力さんの両親と一緒に笑顔で写ってる写真も残っていたそうです。

そんな画像を見たら、ナイーブな男性はそりゃ・・・・・・。

読んでて、TENNさんが、かわいそうでなんだか涙出てきますよね。

それと、上原多香子さんと安倍力さんはlineの中で、二人の子供が欲しい、っていうこと話しあってます。

TENNさんと上原多香子さんとの間には子供がいません。

子供が欲しくて作ろうと思ってもなかなか恵まれなかったそうです。

で、病院で調べたところ、TENNさんのほうに問題があって、子供ができない事がわかったそうです。

自分が子供が作れない体であることを、知っているTENNさんは、このlineの内容にはショックだったと思われます。

なんだか、TENNさんかわいそうだなぁ。

もしも、TENNさんが自ら命を絶たなくても、上原多香子さんのほうから、いずれは別れを告げていたかもしれません。

TENNさんの遺書は当然、TENNさんの両親も見ていることでしょう。

TENNさんが亡くなった後も、上原多香子さんしばらくTENNさんの性の森脇を名乗っていたことで、TENNさんの母親は「森脇の性を捨てなさい」と、上原多香子さんに言っていたそうです。

上原多香子さんにしてみたら、罪滅ぼしの意味もあり、森脇性を名乗っていたのだと思われます。

上原多香子さんの不倫が原因でTENNさんが亡くなったことを知らなかった当時、上原多香子さんがTENNさん亡き後も、森脇性を名乗っていたことが、とてもけなげに思えたのですが・・・・




阿部力は結婚して嫁がいた!?

さて、この上原多香子さんと安倍力さんとの不倫ですが、なんと、阿部力さんは当時すでに結婚して嫁さんがいました。

2009年4月26日に中国人女優の史可(シー・クー)さんと結婚してます。

このことを事務所を通じてすでに公表しているので、上原多香子さんも安倍力さんが結婚してることを知ってたはずです。

で、阿部力さんの嫁の史可さんの画像はこちら。

無茶苦茶美人です。

阿部力さんが、史可さんとその後、離婚をした情報がないので、史可さんは阿部力さんと、上原多香子さんとの不倫は知らなかったかもしれません。

TENNさんが亡くなった背景には、このようなことがあったのですね。

TENNさんが上原多香子さんの不倫を知ったのは、TENNさんが亡くなる一年ほど前です。

TENNさんの遺書には、「子供が出来ない体でごめんね」という言葉が綴られていたことから、TENNさんが思い悩んで、苦しんだ末に、自ら命を絶つ、という道を選んだことが推測できます。

しかし、今になってなんでこのような報道が出てきたのでしょうか。

先日の元SPEEDの今井絵理子さんの不倫もあり、元SPEEDのメンバーはとても印象が悪くなりましたね。

若いうちから芸能界で売れてしまって、ちやほやされたことも何かしら原因があるのでしょうかね。

ちょっと、悲しくなりました。