紗栄子 前澤と破局の理由は?子供の次男がダルビッシュに似てない?画像あり

シェアする

紗栄子紗栄子 前澤社長と破局の理由は?

モデルで、女優の紗栄子さん(30)が交際していた、通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前沢友作社長(41)と破局していたそうです。

二人は15年秋に出会いました。

そして、すぐに交際に発展。

同12月のスタートトゥデイの忘年会で多くの社員が集う中、紗栄子さんはその忘年会に出席し、前澤社長自ら大々的に社員に紹介され、スタートトゥデイのブログでも、その時の画像が公表されました。

さて、破局の原因ですが、紗栄子さんが今年の秋から、拠点をロンドンに移すことから、離れ離れになることから、二人で話し合った結果、別れることになったそうです。

紗栄子さんの二人の息子は現在、アメリカンスクールに通ってるそうです。

そして、ふたりの息子のロンドン留学のために、紗栄子さんはロンドンに拠点を移すとのこと。

紗栄子さんと前澤社長との破局のニュースで何が驚いたかというと、紗栄子さんまだ30歳だったのですね。

まだそんな歳だったことに驚きました。

妙にセレブとしての貫禄があるので・・・・。

そういえばダルビッシュと結婚したのも、確か20歳くらいの頃でしたよね。

今思うと、プロ野球選手の妻なんか務まるはずがないわけで・・・・。




子供の次男がダルビッシュに似てない?画像あり

紗栄子さんは現在、9歳と7歳の二人の男の子の母です。

二人の子供の父は、ダルビッシュなんですけど、ネットでの噂ですが、次男がダルビッシュにまったく似ていないと話題になりましたね。

ダルビッシュはイラン人の父と日本人の母との間に生まれたハーフです。

ダルビッシュの顔を見ていても、中東の人の顔つきしてますよね。

当然、ダルビッシュと紗栄子さんとの間に生まれる子供も、ダルビッシュのような中東の濃い顔つきの子供が生まれてもおかしくはないわけです。

っていうか、濃い顔の子供が生まれるはずです。

長男

二人の子供はクオーターになるわけですが、長男は中東の人の顔つきです。




これもネットの噂ですが、長男のベビーシッターが日本人の男性だったようです。

次男の顔が、そのベビーシッターの男性に似てるとネットで話題になりました。

次男

ベビーシッターの男性

つまり、次男は紗栄子さんと、ベビーシッターとの間の子供では?とネットで噂になりました。

これが、離婚の原因では?ともネットでささやかれてましたね。

二人の離婚の原因はいろんな説があります。

ダルビッシュが日ハム時代に札幌のススキノのキャバクラにはまって、夜遊びが絶えずそれが原因で離婚した、という説。

もう一つの説は、プロ野球選手の妻になった紗栄子さんは、ダルビッシュの健康管理などには手を付けず、立ち上げた仕事に熱心になって家を空けることが多くなり、ダルビッシュは健康管理の行き届いた場所で寝泊まりするようになり、やむなく別居をしていたという説。

夜な夜なススキノにダルビッシュが現れたのも、合宿所の若い選手の面倒を見て、飲みに連れて行っていたということらしい。

すれ違いの生活が続き、二人は離婚したという説。

それと、ある週刊誌は紗栄子さんの浮気を報じてます。

ダルビッシュが、試合で北海道にいるときに、紗栄子さんは都内で年下のイケメンとデートしていたという。

食事をした後に、二人はタクシーに乗り夜の街へと系得て行ったそうだ。

まぁ、いずれにしても、紗栄子さんとダルビッシュの関係が冷めていたのは事実のようです。

まぁ、紗栄子さんという女性も自由奔放な人のようで、結婚生活というものが合わない人なのかもね。

プロ野球選手の妻なんかは絶対に無理でしょうね。