中日の森監督の長女の矢野麗華さんの画像、死因は?旦那は?

シェアする

中日の森監督の長女の矢野麗華さんが死去、死因は?

プロ野球も後半戦に入ってきましたね。

どのチームも優勝に向けて日々頑張って試合にのぞんでる中、中日の森監督(62)の長女の矢野麗華さん(35)がお亡くなりになったそうです。

中日は現在5位と低迷する中での森監督の身内の不幸。

しかし、森監督は休むわけにもいかず、チームの指揮をとった。

これもプロ野球チームの監督の宿命か・・・・。

中日の今期の優勝は絶望的だし、悲しみを癒すために休めばいいのに、って思うのですが、監督という立場でチームが低迷していても、そういうわけにもいかないようですね。

森監督は試合前のミーティングで選手に

「1人になると、つらくなる。ユニホームを着て一緒にやらせてくれ」

と言ったそうです。




矢野麗華さんの画像、死因は?旦那は?

矢野麗華さんの死因は乳がんだったそうでう。

そういえば先日亡くなった歌舞伎俳優の妻の小林麻央さんがも乳がんでしたね。

ちょうど時期的に近いので、森監督も小林麻央さんの闘病の情報や、訃報などもテレビや新聞で目にして、つらかったかもしれませんよね。

小林麻央さんは34歳でお亡くなりになりました。

森監督の長女の矢野麗華さんが亡くなったのは35歳。

年齢も近いし、小林麻央さんのこと他人事ではなかったでしょうね。

娘さんが大変な時に、チームの指揮をとっていたわけだから・・・・




さて、森監督の長女の矢野麗華さんの画像を探してました。

すると結婚式の時の画像がネットにありました。

2010年に結婚されたそうです。

隣のかたは旦那さんですね。

小林麻央さんが結婚したのは2011年。

なんだか小林麻央さんとよく似てますよね。

やっぱり、森監督も小林麻央さんのこと、我が子のことのようにテレビや新聞で見ていたでしょうね。

なんだか、それを思うとやっぱり辛くなってきますね。

矢野麗華さんの結婚の時の画像見てると、とてもきれいだし、とても幸せそうで・・・・。

今はペナントレースの真っ只中で、森監督も忙しいと思いますが、ペナントレースが終了したら、娘さんの死をリアルに受け入れることになるので、精神的にも辛くなると思います。

なんとか乗り切って、来年の糧にしていただきたいですね。

ご冥福をお祈りします。