トリンドル玲奈 鼻フックで不自然?性格は悪でダレノガレも唖然?

シェアする

トリンドル玲奈 鼻フックで不自然?

トリンドル玲奈さんの鼻が不自然と話題になってます。

整形したのでは?という疑惑があるのですが、私はあまり違いがわかりません(笑)

しかし、ネットの情報なんかでは、トリンドル玲奈さんの鼻に違和感を覚える人も多くいるようです。

「鼻の下が長い」とか「鼻フック?」といったことも言われてるみたいです。

まぁ、特にファンの方々にしてみたら、些細な変化に気が付くかもしれませんね。

とりあえず2010年ころのの画像と最近の画像をアップしておきます。

2010

2011

2017

なんとなく最近の鼻の形はちょっとおかしいような気もしますが・・・・。

2010年頃の鼻の形よりも、ちょっと大きくなったような気もします。

外人っぽい大きめの鼻筋の通った鼻にになったような。

昔の鼻は、日本人の女の子っぽい鼻の形してたような・・・・。

皆さんわかります?(笑)

言われてみると、そうなのかな?って思うのですが・・・・




性格は悪でダレノガレも唖然?

さて、トリンドル玲奈さんですが、私も初めてソフトバンクのCMで見た時にあまりにかわいいので驚いたしだいです。

タレ目で、とても優しそうな女の子というイメージでしたが、性格が悪いというのは今では有名になりましたよね。

これはダレノガレ明美さんがテレビで名前を伏せて暴露したことなのですが、あっと言う間に、トリンドル玲奈であることが特定されてしまいまいました。

ダレノガレ明美さんは東京ガールズコレクションで、トリンドル玲奈さんと大喧嘩になったそうです。

ファッションショーなので、舞台から出てから、歩いて帰るわけですが、一応はルールがあって、行きは舞台の真ん中を歩いて、帰りは他のモデルさんとぶつからないように、舞台の端を歩いて帰るというルールがあるそうです。

しかし、トリンドル玲奈さんに関しては、帰りも道を譲らず真ん中を歩いて帰ることで有名だったそうです。

ダレノガレ明美さんは、帰りに真ん中を歩いて帰るトリンドル玲奈さんと、舞台ですれ違うことになったそうです。

ダレノガレ明美さんは正義感が強いので、真っ向からトリンドル玲奈さんに対抗して、道を譲らなかったそうです。

まぁ、ダレノガレ明美さんがルールに沿ってやってるので、どちらが悪いかと言うとトリンドル玲奈さんですよね。

つまりトリンドル玲奈さん、気が強く、勝気な性格ということしょうか。

まぁ、一般に言う性格が悪い、っていうことですね。

で、このことが原因で楽屋で大喧嘩になったそうです。

そして2人の間で、このようなやり取りがあったそうです。

舞台上で

ダ:『オメェ真ん中じゃねえだろ!?』

ト:『チッ!』

舞台から降りて楽屋で

ト:『オメェさっきなんつった私によ!?アンタ芸歴何年?』

ダ:『2ヶ月だよ!』

ト:『私の方が先輩なんだよ!』

ダ:『先輩なのに歩き方もわからないんだ。』

ト:『オメェ覚えとけよ!』

ダ:『全然覚えておくし、一生あなたのこと忘れないと思うから。私がテレビデビューしたらお前のこと絶対言ってやっから。』

っていう風に、喧嘩になったそうだ。

ルールを守らないトリンドル玲奈さんが悪いのだけど、普通だったら後輩ならそこで我慢するんだんろうけど、ダレノガレ明美さんもハーフで外国の血が流れてるものだから、気性もあらいようだ。

おかしなことは、「おかしい」って言わなきゃ気が済まないみたいですね。

しかし、このダレノガレ明美さんの話から、トリンドル玲奈さんが実際のイメージとは違って、かなり性格がキツイということが、知れ渡ってしまって、「トレンドル玲奈=性格が悪い」というイメージが定着したようです。

多分、本当に性格キツいんだろうなぁ(笑)




トリンドル玲奈が消えた理由は?

ネットでトリンドル玲奈さんのこと調べてたら、「消えた」というキーワードが出現しましました。

そういえば、見ないなぁ、って思ってたら、最近はドラマに出てますよね。

お笑い芸人の渡辺直美さんが主演のドラマ、「カンナさーん!」に出演されてます。

しかし、以前よりはテレビに見かけなくなりましたよね。

やっぱり、キツい性格が原因なのかも。

ダレノガレ明美さんの暴露で、業界の人たちも、トリンドル玲奈さんの性格がキツいと言うことも知ってしまって、避けてるのかもしれませんよね。

現在の渡辺直美さん主演のドラマに出演されてますが、周りの出演者の人とうまくやってるのかな?

このドラマには女優の山口紗弥加さんも出演されてます。

野田秀樹さんや蜷川幸雄さんの舞台を経験した、叩き上げの女優の山口紗弥加さんも気が強そうなので、なんだか衝突してそうな気もしますが・・・・