宮迫博之が浮気?不倫相手は小山ひかるとライターAって誰?文春がスクープ!

シェアする

文春が宮迫博之の不倫をスクープ!

雨上がり決死隊の宮迫博之さん(47)が文春に不倫をスクープされました。

それもなんと、嫁以外の2人の女性との不倫を文春にスクープされたものだから、大変。

宮迫博之さんといえば、2012年に胃がんで仕事を休養。

なんと胃の3分の2を削除するという大手術をされました。

復帰後はテレビ番組で涙ながらに家族への感謝を口にしてましたが・・・

ちなみに、宮迫博之さんの嫁は2歳年上の姉さん女房で、宮迫博之さんは恐妻家としても有名です。

さて、この浮気騒動は今後の宮迫さんの夫婦関係に影を落としそうな気配。




不倫相手は小山ひかるとライターAって誰?

さて、宮迫博之さんの不倫相手ですが、2人の女性と浮気をしていたということです。

まず1人目は、ファッションモデルの小山ひかるさん(26)とのこと。

女子4人組ダンス&ヴォーカルユニットHINOIチームの元メンバー。

文春の報道では、7月14日に深夜の都内の高級ホテルの同じ部屋で、10時間もの時間を2人で過ごしたそうです。

そして翌週も二人はホテルで会っていたそうです。

なんでも2人は、周囲に気が付かれないように時間差で行動していたそうですよ。

確信犯です。

まぁ、どう考えても普通の関係ではありませんよね。

そして、もう一人の女性が30代の美容系ライターのA子さんとのこと。

7月25日に小山ひかるさんと過ごした同じ高級ホテルで宿泊し密会したとのこと。

で、このA子さんって誰?っていうことでうが、一般人なので、現在はまだ詳細は分かってません。

文春が発売されればマスク付きの密会現場の画像がアップされるかもしれませんね。




いやぁ、宮迫博之さん、やりますねぇ。

同じホテルで違う女性と2人と密会なんて、完全にその高級ホテルは、宮迫博之さんのヤ○部屋ではないですか。

普通に考えて、既婚者が嫁以外の女性とホテルで会うってありえませんから。

ラウンジとか、カフェで仕事の打ち合わせとかはあるかもしれませんが、部屋で2人っきりで会うなんて、おかしいですよね。

文春の記者が宮迫博之さんに直撃したところ「お友達です」とのこと(笑)

そして小山ひかるさんヘも直撃!

「ホテルに行ったことはありません」とコメントしたそうだ。

で美容ライターのA子さんは「肉体関係は否定させてください」と意味深なコメント(笑)。

じゃ、プラトニックな関係?

なんだか、ちょっと怪しいですよね。

小山ひかるさんにしても、文春に現場の写真を押さえられてたら、「ホテルに行ったことはありません」がウソになりますよね。

この宮迫博之さんの不倫の記事は、明日発売の文春に掲載されるそうです。

文春、こわっ!