水卜麻美 彼氏の横山裕と現在同棲?体重増加で指輪が入らない?

シェアする

日本テレビの水卜麻美アナウンサー(30)が、アシスタントを務める「ヒルナンデス!」を9月いっぱいで卒業するそうです。

水卜麻美アナがアシスタントを務めたのは、番組スタートからで、そのころは入社一年目だったそうです。

それから、6年半も「ヒルナンデス」のアシスタントを続けていたわけです。

しかし、6年半も続けていたら、もうすでにお昼の顔ですよね。

10月から朝の情報番組『スッキリ!!』のMCに就任するらしいです。

オリコンの「好きな女性アナウンサーランキング」で4年連続1位を獲得するほどの売れっ子女子アナの水卜麻美アナ。

10月から始まる「スッキリ!!」でまた毎日、お目にかかることができます。

ファンの方、よかったですね(笑)




水卜麻美 彼氏と現在同棲?

そんな水卜麻美アナですが、過去に熱愛報道があります。

それは2013年の事。

お相手は日本テレビのイケメンディレクターだそうです。

その彼氏のマンションにお泊りしたことを週刊誌で報道されました。

同棲されていたかどうかは定かではありません。

しかし、相手のイケメンディレクターは日本テレビの社員で、さすがに売れっ子の女子アナに手を出したものだから、上からお叱りを受けて破局したということらしい。

っていうか、いくらなんでも、日テレも無理やり別れさすようなことはしないとは思うのですが、叱られたのは事実かも知れませんが、目立たないようにやれ、とてもで言われたのかも。

そして、2014年に水卜麻美アナはまた熱愛報道がありました。

以前交際していた、日テレのイケメンディレクターか?と思われたが、お相手は別の男性だったそうです。

しかし、この男性も日本テレビの社員だそうです。

しかし、一緒に食事したところまでしか報道されていないので、熱愛かどうかはちょっと怪しいですよね。

なんでも、同じ大学の男性だそうで、たんに先輩と後輩の仲なのかもしれませんし。

それ以降も続報がないことから、交際はしてないようです。




横山裕と交際?

水卜麻美アナは、今度はジャニーズのタレントとの交際が報道されました、

相手は関ジャニの横山裕さん(36)です。

横山裕さんは「ヒルナンデス」の木曜日のレギュラーで水卜麻美アナとで共演してます。

熱愛報道があったのは2015年。

水卜麻美アナはボクシングジムに通っていたそうですが、ジムにはいつも横山裕さんも一緒にいたそうです。

そしてジムが終わると、2人は食材を買い込み横山裕さんのマンションに入っていったそうです。

この報道に対して、ジャニーズ事務所は二人の交際を否定したそうですが、横山裕さんのマンションに入っていったところをスクープされてるので、どう考えても、何らかの男女の関係はあるしょう?

2人とも大人なんだからねぇ。

2人の報道後、「ヒルナンデス」の番組内で、なんらかの人事異動があるものと思われてましたが、特に今までと変わることなかったそうでです。

相手がジャニーズのタレントなので、水卜麻美アナに人事移動があってもおかしくないのですが、ジャニーズもできるだけ自然に穏便に振舞ったのかもしれませんよね。




水卜麻美アナと横山裕の指輪って何?

2人の熱愛報道後も「ヒルナンデス」はいつもと変わらず、2人は番組内で仲良さげに絡んでいたそうです。

そんな時にある出来事がありました。

番組のロケ中に横山裕さんは、水卜麻美アナの指にはめてあった指輪をガン見していたという。

ひょっとして横山裕さんの見たことのない指輪を水卜麻美アナがしていたことから、水卜麻美アナに他の男性の影を察したのかもしれませんね。

横山裕さんも「えーっ、マジ?俺たち付き合ってるよね?」っていう思いで、水卜麻美アナの指輪をガン見していたのかもしれません。

横山裕さんにしてみたら、まだ交際してるつもりでいたのでしょうけど、水卜麻美アナにしてみたら、ジャニーズ事務所に目を付けられたら、今後の仕事に響いてきますし、ひょっとして「さようなら」の意味を込めて、横山裕さんに指輪を見せつけたのかもしれませんね。

水卜麻美アナがほかに彼氏ができたかどうかは、定かではありませんが。

水卜麻美アナは横山裕さんとの熱愛報道があってから、その後は熱愛報道がありません。

ジャニーズのタレントはややこしいから、さっさと身を引いたのでしょう。

水卜麻美アナの体重は?

水卜麻美アナはぱっと見、ぽっちゃりして見えますが、実際は、それほどぽっちゃりしてませんよね。

健康的というイメージではありますが。

ネットで水卜麻美アナを検索すると、「体重」というキーワードが出現します。

ファンの人達は、やっぱり水卜麻美アナの体重が気になるようで・・・・。

しかし、女子アナなので、体重は公表されてません。

ちなみに身長は158センチだそうですよ。

ネットの噂では水卜麻美アナの基本体重は55キロとのこと。

しかし、一時期、5キロのダイエットに成功したとのこと。

それって横山裕さんとボクシングジムに通っていた頃のことでは?

そして24時間テレビの総合司会を初めて務めた後、大役から解放された反動で、リバウンドして60キロくらいまで体重が増加したとのうわさ。

水卜麻美アナの身長が158センチなので、まぁ、57キロ当たりが妥当な体重だと思われます。

でも、スレンダーすぎるよりは、いいと思いますよ。

ぽっちゃり系のほうが親しみやすいし、「好きな女性アナウンサーランキング」に4年連続1位っていうのも、その親しみ安さからだと思います。