中山秀征 逮捕 秒読み?嫁はゆうゆ?息子は青山学院?

シェアする

中山秀征 逮捕 秒読み?

一時はバラエティ番組で大人気だった中山秀征さん(50)。

現在も地味ながら、バラエティ番組の司会をされてます。

特に「ウチくる!?」は1999年から続く長寿番組です。

そして日曜日の朝から放送されてる「シューイチ」も2011年から続く息の長い番組で、司会もされてますよね。

さて、そんな中山秀征さんの逮捕の噂が一時、ささやかれてました。

いつもニコニコ顔の好感度のよい中山秀征さんが逮捕?ってちょっと驚きですが。

なんでも中山秀征さんの知人が脱税の疑いで家宅捜索にあった時に、自宅から薬物が出てきたそうです。

中山秀征さんはその知人ととても親しく、一緒に飲みに行ったりする仲だったそうです。

そして、薬物で逮捕された元プロ野球選手の清原和博さんと、中山秀征さんが交流があったことから、ますます中山秀征さんの薬物疑惑がささやかれるようになりました。

清原和博さんが逮捕されたころに、週刊誌やネットで次の逮捕されるのは誰だ?と噂になりました。

次に逮捕される候補として挙がっていた「大物司会者」と言われるのが、実は中山秀征さんだったという説です。

脱税で家宅捜索にあった知人の自宅から薬が発見されて、そして薬物で逮捕された清原和博さんと交流があれば、そりゃ、疑われますよね。

中山秀征さんもたまにテレビで見ると、結構疲れたような表情されてましたし、いつも顔も浅黒く、目下には若干クマみたいなものも確認できることから、ますます、ネット民にも薬物疑惑が疑われたりしました。

しかし、逮捕されていないところをみると、ガセネタだった可能性もあります。

基本的に薬物の逮捕は現行犯なので、もしも中山秀征さんが薬物を使用していたとしても、なかなか警察も逮捕に踏み切れないという現状もあるようですが。

でも、中山秀征さんと薬物ってなかなかイメージがわかないのですけどね。

単なる噂だと思われますが。




嫁はゆうゆ?

中山秀征さんといえば、元おニャン子クラブの「ゆうゆ」と交際してましたよね。

2人はよくバラエティ番組で共演してた記憶があるのですが。

いまから20年ほど前のことです(笑)

正直、2人はとてもお似合いで、そのまま結婚するのでは?って思ってたのですが、週刊誌にすっぱ抜かれて、しばらくしてから、破局したようです。

そして、ゆうゆは1997年に実業家の一般男性と結婚して芸能界を引退したそうです。

お似合いのカップルだと思ったのですけどね。

さて、中山秀征さんは1998年に元宝塚歌劇団星組トップ娘役の白城あやかさんとご結婚されました。

現在は4人の子供に恵まれて、4人とも男の子だそうですよ。




息子の大学は青山学院?

中山秀征さんの長男ですが、高校球児でした。

名前は中山翔貴さん。

青山学院大学で、投手兼外野手だったそうです。

現在は高校も卒業されて、おそらく大学に進学されてると思われます。

芸能界でデビューした情報もありません。

高校時代に青山学院高校だったら、そのまま大学も青山学院大学に通うのが普通ですしね。

息子さんは一般人なので、詳しい情報はありません。

息子さんもけっこう二枚目なので、今後は芸能界でデビューするかもしれませんよね。

両親ともに芸能人だから考えられます。