倖田來未 旦那のkenji03は台湾人でmisonoの元彼?子供は二人目は中絶?

シェアする

倖田來未 旦那のkenji03はmisonoの元彼?

倖田來未さんも、一時のような圧倒的な人気もはなくなりましたが、今でも活発に活動されてるようで、根強いファンに支えられながら歌姫は健在。

現在は結婚もされて一児の母でもあるわけですが、一世を風靡した歌姫が、家庭を持ちつつ、現在もアーティスととして活動されてることが、なんだかうれしく思いますよね。

倖田來未さんは2011年12月にに4人組バンドBACK-ONのボーカル&ギターのKENJI03とデキ婚しました。

そして、2012年7月に第一子の男児を出産。

この急なデキ婚で事前に発表されていた2012年のライブツアーの中止になり、スタッフにかなり迷惑をかけたらしい。

デキ婚で、ライブツアーが頓挫って、プロとしてちょっとどうなのかな?って思いますよね。

さて、倖田來未さんの旦那さんのKENJI03は倖田來未さんの妹のmisonoさんの元彼という噂が流れました。

倖田來未さんがmisonoさんの元彼とデキ婚したことで、姉妹の仲は悪いという噂が広がりました。

しかし、実際はKENJI03が一方的にmisonoさんにアプローチをかけていただけで、交際していたわけではないようです。

で、misonoさんにフラれたKENJI03は、間もなく倖田來未さんと交際したというのが本当のところのようです。

KENJI03と倖田來未さんが出会うきっかけはmisonoさんだったと思われます。

でも、自分に好意を持っていた男性が自分の姉と交際し、デキ婚ということになってmisonoさんも内心は複雑だったでしょうね。




旦那は台湾人?

KENJI03ですが、台湾人の母親と日本人の父親の間に生まれたハーフだそうです。

中国語がペラペラとのこと。

そして、KENJI03は中学生のころに木村カエラさんと交際していたとか。

木村カエラさんもハーフでしたよね。

ハーフ同士でなにか通じ合うものでもあったのでしょうか。




二人目の子供は中絶!?

倖田來未さんは現在子供さんが一人いますが、実は二人目を妊娠していたそうですよ。

二人目はなんと中絶したそうです。

その話だけでも、ショッキングなのですが、中絶した理由もまたショッキングです。

倖田來未さんが2011年にデキ婚で、妊娠してしまったことで、2012年のライブツアーは中止になりました。

そして、2012年の7月に無事出産を終えた3か月後にまたも倖田來未さんが二人目を妊娠。

本当はめでたいことなのですが、実はこの妊娠は計画的に妊娠したわけではなく、予定外の妊娠だったようです。

一人目を妊娠した時に、ライブツアーの中止などで、多大な迷惑をかけていたこともあり、さすがに二人目を出産してしまうと、今後の予定も頓挫してしまうことから、倖田來未さんは中絶に踏み切ったようです。

なんだか、ちょっとかわいそうですね。

でも、さすがに2度も同じこと繰り返してしまうと、信用にもかかわることだし、既に入ってる予定を頓挫してしまうことは所属事務所側にも多大な損害も出るわけで、中絶は避けて通れなかったのでしょう。

芸能人って大変だなぁ、って思ってしまう反面、倖田來未さんもなんで避妊しなかったのだろうって疑問も残りますが・・・。

倖田來未さんってプロ意識が高いっていうイメージがあるのですが、ちょっと脇が甘いところもありますね。

でも、中絶は女性として、精神的にダメージだったのでは?

2017年に入って、2年半ぶりとなる、13枚目、14枚目のアルバムを同時発売。

そしてその2枚のアルバムがオリコンでそれぞれ1位、2位にランクインという快挙を成し遂げた。

以前のような圧倒的な人気はなくなりましたが、今でも根強いファンに支えられて、歌姫は健在です。