優木まおみの旦那の浮気写真?子供産んで顔変わった?

シェアする

先日、優木まおみさん(37)のことが朝日新聞のウェブ版で記事になってました。

佐賀県出身で、国立の東京学芸大通うために上京。

国立大学に通ったのは、実家が裕福でないために、国立大学しか行かせてもらえなかったからだとか。

学芸大学時代は寮に入って、育英会(現・日本学生支援機構)から奨学金を借りて、保護者の低所得を理由に学費免除を受けていたとのこと。

学生時代はアルバイトをして実家から仕送りも受けなかったそうです。

優木まおみさんって、派手目でセレブなイメージがありますが・・・。

優木まおみさんって、ファッションモデルなのかなぁって思ったのですが、違うみたいんですね。

モデルでも一般や水着のモデルだったようで、その後は女優、歌手、バラエティなど幅広くこなすマルチタレントとのこと。

最近流行りのファッションモデル出身のタレントさんかと思ってたのですが、ちょっと違うようです。

父は日本と中国のハーフで、母はロシアと中国のハーフとのこと。

見た目のイメージと違って、けっこう泥臭い過去があったのですね、優木まおみさん。




優木まおみの旦那の浮気写真?

優木まおみさんは2013年に3歳年上の美容師の志賀功祥さんと結婚します。

芸能人のヘアも手掛ける、業界でも結構有名な人みたいです。

女性タレントと美容師の熱愛ってけっこうよく聞きますよね。

そういえば、最近離婚した小倉優子さんの元旦那も美容師でしたね。

優木まおみさんと志賀功祥さんとの間に2014年に第一子の女児ができます。

そして2017年にも第二子の女児を出産。

現在は二児の母親です。

さて、幸せそうな優木まおみさんですが、ネットで旦那さんの浮気が噂されました。

とあるサイトに書かれていたことですが、ツイッターで、

「浮気をされるのは自分に魅力がないからだよね」

とつぶやいたことから、旦那の浮気の疑惑が浮上したとのこと。

しかし、現在はツイッターをされていないようなので、確認のしようがありませんが・・・・・。

それと「浮気写真が流出」みたいな記事も見かけました。

旦那の志賀功祥さんは西山茉希さんと交際していたこともあるそうで、かなりモテる方みたいです。

しかし、実際は浮気していたという情報もなければ、浮気写真の存在もありません。

そもそも、週刊誌に旦那さんの浮気報道もされたことないですよね。

小倉優子さんの元旦那はかなり遊び回っていたみたいなので、美容師の旦那は遊び人、みたいなイメージが世間一般にはあるのかな?

まぁ、実際にモテるでしょうし。

嫁さんが妊娠してる時って、旦那が浮気することって多いみたいだし、優木まおみさんも妊娠中に、旦那の志賀功祥さんに何か怪しいものを感じていたのかもしれませんよね。

そして、ツイッターで思わず

「浮気をされるのは自分に魅力がないからだよね」

とつぶやいてしまったのかも。

旦那さんも仕事柄、若くてきれいなモデルさんとかと接することも多いだろうし、優木まおみさんも気になるでしょうね。




子供産んで顔変わった画像。

さて、優木まおみさんのことネット調べてると、「顔が変わった」、というキーワードが出現します。

まぁ、今の時代、芸能人の多くは整形をしてますものね。

整形をしてない人のほうが珍しいのでは?

2010年から現在までの画像を順番に並べて検証してみましょう。

2010

2011

2012

2013

2014

2015

2016

2017

顔変わってます?

ちなみに17歳のころの優木まおみさんの画像はこちら。

なんだか、微妙ですよね。

明らかに整形したっていう印象はあまり見受けられませんが。

2014年、2017年には出産もされてます。

現在は二人の娘の母親なので、顔つきも当然変わってくるでしょう。

顔が変わったって言うのは、母親の顔になったということでは?

それと、優木まおみさんの名前で画像検索されるとよくわかるのですが、優木まおみさんって化粧や髪型で、かなり顔のイメージが変わります。

すっぴんでは、けっこう素朴なイメージですが、化粧すればセレブのようなイメージに様変わりします。

整形で顔が変わった、というより、化粧や髪型のイメージで印象が変わるみたいですね。

ちなみに子供さんの画像はこちら

二人の娘さんのお母さんなわけですから、そりゃ母の顔になりますよね。