知念芽衣が結婚?旦那の画像は?離婚は知念里奈も知ってた?

シェアする

知念芽衣は知念里奈の妹

知念里奈さん(36)っていましたよね?

ちょうど安室奈美恵さんが流行っていたころに、沖縄のアクターズスクールから出てきた女性歌手。

なんだか懐かしいなぁって思ってみたり。

最近テレビにあんまり出ないですよね。

一番活躍されていたのが、1996年ころから2000年位までだったと思います。

2003年頃からミュージカル女優として活動が増えて、テレビの出演がめっきり減っていたようです。

さて、そんな知念里奈さんには妹がおられるそうです。

元NHK沖縄放送局の契約キャスターで、現在はフリーアナウンサーで活躍されている知念芽衣さん(34)という方です。

おねぇさんの里奈さんによく似てますよね。

知念芽衣さんは芸能活動はせずにアナウンサーの道を進んだんですねぇ。

NHKには2006年から2008年の2年間在籍していたそうです。

その後はしばらく充電期間を送って、姉の知念里奈さんを追いかけるように上京したそうです。

現在のお仕事はブライダルMCの仕事をされてるそうですよ。

つまり、結婚式の司会のお仕事ですね。

結婚式の司会のお仕事ってライバルが非常に多い世界のようで、このお仕事だけで生計を立てられる人ってあんまりいないそうです。

そりゃ、そうですよね。

一日に、どれだけ結婚式の数があるかって考えると、なかなか仕事にありつくのは大変な世界だとわかります。

式場と契約で仕事してるのでしょうかね?

ブライダルMC以外にも、千葉県のケーブルテレビのジェイコム市川でもお仕事されてるみたいです。




知念芽衣が結婚?旦那の画像は?

そんな知念芽衣さんですが、今年の6月にご結婚されたそうです。

旦那さんの画像はこちら。

一般人とのことで、顔は伏せられてますね。

そして、どういうお仕事されているのかも、公表されておりません。

まぁ、一般人ということだし、仕方がないですね。

知念芽衣さんのブログを見てたら、結婚前に旦那さんが結婚式で着るタキシードにこだわって、オーダーメイドでタキシードを作ってもらった、みたいな記事が書かれてました。

タキシードにこだわって、オーダーメイドで作ってもらうって、それなりの収入を得てる人だと思われます。

会社を経営されてる方かもしれませんね。

だいたい、普通のサラリーマンの男性だったら、オーダーメイドでタキシードなんか作ってもらわないですよね。

レンタルで済ますと思いますよ(笑)




知念芽衣さんの離婚の噂

知念芽衣さんですが、ネットで検索して調べてると、すでに離婚の噂がありました。

しかし、離婚の事実はないようです。

今年の6月に結婚したばかりなのに、もうすでに離婚の噂なんておかしいですよね(笑)

知念芽衣さんは初婚です。

姉の知念里奈さんはバツイチで現在は再婚されてます。

2005年 8月10日にモデルの中村健太郎さんと、できちゃった結婚は発表されてます。

2006年の3月に第一子をの男児を出産。

2007年の3月に、中村健太郎さんと離婚する。

2016年にミュージカル俳優の井上芳雄さんと再婚。

知念芽衣さんの離婚の噂って、姉の知念里奈さんの離婚と勘違いされて、検索される人が多数いたみたいですね。

知念里奈さんも地味ながら、芸能界で生き残ってたこと思うと、ミュージカル女優としてもかなり実力のある女優なんでしょうね。