斉藤由貴 文春の不倫 夫の職業は?ダイエット法はリバウンドなし?

シェアする

斉藤由貴さん、文春不倫報道 尾崎再び?

文春が斉藤由貴さんの不倫を報道しました。

斉藤由貴さんといえば過去にも不倫騒動があります。

有名どころでは、今はなきカリスマシンガーの尾崎豊さんとの不倫が有名。

二人の不倫騒動は確か1990年頃だったと思いますね。

当時の尾崎豊さんは結婚されてました。

二人で北海道に旅行に行ったことが報じられましたし、また、デートの現場の動画も撮られて、ワイドショーなどでも頻繁に流されてました。

しかし、不倫報道が出てから、二人の関係はあっさりと破局に。

別れた理由はなんだったのでしょう。

まぁ、不倫ですからね。

バレてしまったら別れましょう、ってことでしょうかね。

尾崎豊さんも妻子ある身だし、さすがに離婚してまで斉藤由貴さんと交際続ける気はなかったのでしょうね。

当時、尾崎豊というと硬派のシンガーで知られてましたから、尾崎豊ファンも斉藤由貴さんとの不倫報道には驚いたでしょうね。

斉藤由貴さんは尾崎豊さん以外に過去には、川崎麻世さんとの不倫も報道されました。

けっこう恋多き女優なんですよね。

で、今回の不倫報道のお相手は、50代の開業医とのこと。

不倫の噂の開業医も妻子ある身で、斉藤由貴さんも夫と子供がいる身でもあり、W不倫とのこと。

不倫相手の開業医の男性が仕事の休憩時間に、斉藤由貴さんが借りてる自宅とは別の部屋に、訪れていたということらしい。

斉藤由貴さんの事務所では不倫を否定されてます。

斉藤由貴さんの借りてる部屋というのが、「個人の事務所」と事務所側はコメント。

そして、開業医の男性は単なる「往診」とコメントしてます。

今回の文春砲は空振りの可能性もありますね(笑)

斉藤由貴さんも過去に尾崎豊さんや川崎麻世さんとの不倫の報道もあったので、文春も「もしや?」って思いがあったのかも。

この文春の報道に大して、斉藤由貴さんは報道関係者にファックスを送ってます。

報道関係者の皆さまへ

この度は、私事で大変お騒がせしており申し訳ございません。

報道にあった先生は、随分前から家族ぐるみで主治医としてお世話になっている方で不倫関係ではございません。

実は6年ほど前に大掛かりな減量をした際にも全ての指導と管理をしていただき、ここ最近たくさんお仕事をいただくようになってからは、肌ケアの美容注射や体力維持の点滴など、女優としてあまり他の患者さんには見られたくない治療やメンテナンスのために、個人事務所に往診をお願いしております。

現在の多忙な日々や女優生命を支えてくれているコーチ的な存在で、医師と患者であると同時に、トレーナーと選手のような間柄といえます。

現実として、家族みながかかりつけとしてお世話になっている先生なので、私が治療を受けている状況は理解してくれております。

それ以外の詳細につきましては、私から直接ご説明するタイミングを設けさせていただきたく思っておりますので、いま暫くお待ちいただき、家族や自宅周辺へのご取材などは何卒お控えくださいますよう、重ねてお願い申し上げます。

斉藤由貴

とのこと。

文春さん、今回は空振り?

lineでのやり取りなんかも今後出てくるのでしょうか?

もしもそんなの出てきたら、とんでもない爆弾ですけど。

でも、最近の文春は「まさか」ということやりますからね(笑)




斉藤由貴のダイエット法は?リバウンドなし?

斉藤由貴さんって一時、激太りされましたよね。

以前、何かのドラマに出演されてるの見て、驚いたことがあります。

「斉藤由貴、普通のおばちゃんになってもうた」と驚愕した記憶があります。

しかし、現在がダイエットに成功して、かなりスリムになりました。

斉藤由貴さんのダイエット方法って調べてみたのですけど、食事制限が主だったようでうです。

それで3ヶ月で11キロのダイエット成功したそうですよ。

まぁ、医師(文春で報じられた不倫相手?)のアドバイスでダイエットされてるので、健康的にも問題はないと思われます。

かなりハードの食事制限をされていたようで、一日のカロリーが300キロカロリーとかなり少なめ。

おなかが空いたら、味噌汁を飲んだり、積極的に生野菜を食べていたそうです。

それと足りない栄養分はサプリメントで補っていたそうです。

斉藤由貴さんは現在は50歳。

年齢も年齢なので、急激に痩せるとシワが増えるので、普通ならますます老けて見えるはずなのですが、現在の斉藤由貴さんは、かなり若々しく見えるし、とてもきれいです。

コラーゲンを摂取していたそうなので、若々しく見えるのはコラーゲンの力かも。

斉藤由貴さんは芸能人だし、変なダイエットなんかできないですよね。

医師の指導でダイエットしたのが、現在の斉藤由貴さんの美貌の秘訣なのかも。

また、激太りしないためにも、定期的にダイエットの指導をしてもらっていた医師の検診を受けてるのでしょうね。

ダイエットに成功した現在も定期的に医師の指導を受けてるので、リバウンドはまずないでしょうね。

ダイエット成功後も、ちゃんとメンテナンスしてるなんて、すごいですね。

リバウンドする人って、一度痩せると安心しきって、気が抜けてリバウンドしますし(笑)




夫は小井延安で職業は?

斉藤由貴さんは1994年に結婚されてます。

お相手は小井延安さんという方です。

一般人なので、会社員という情報以外は詳しい情報は出回ってません。

まぁ、芸能人と結婚されるだけあって、それなりの収入があって、会社でもそれなりの地位の方だと思うのですけど。

普通の会社員は芸能人と出会うことすらありませんので(笑)

さて、馴れ初めはといいますと、斉藤由貴さんは敬虔なモルモン教徒で知られてます。

旦那さんも、モルモン教徒の方のようです。

モルモン教とはキリスト教から派生した宗教みたいです。

伝統的な立場にあるカトリック・プロテスタント・正教会ではモルモン教を異端という位置づけであるようです。

モルモン教は1830年に立ち上げられたそうで、けっこう歴史があるんですね。

キリスト教といっても、いくつも分派があるので、ややこしいです。

つまり、斉藤由貴さんと小井延安さんは宗教婚ってわけですよね。

過去に不倫で噂になった相手の尾崎豊さんや川崎麻世さんがモルモン教であるという情報はありませんので、斉藤由貴さんの過去の不倫は「魔が差した」のでしょうかね。

まぁ、人生いろいろあります。

いろんな過ちを経験して、改めてモルモン教に深く関わっていって、現在の旦那さんと結婚されたのかも。