井上真央の現在の画像、松本潤の結婚は本当?爆サイってなに?

シェアする

井上真央の現在の画像

なんと女優の井上真央さんが、10月から1年9ヶ月ぶりにドラマ復帰をすることになりました。

そういえば、最近テレビで見なくなりましたものね。

しばらくドラマから離れてる間に、井上真央さんは30歳になってました。

『モンスターマザー 長野・丸子実業「いじめ自殺事件」教師たちの闘い』という本をベースにしたドラマらしい。

元々、このドラマはノンフィクションのドラマのようで、井上真央さんが出演するドラマはシリアスな内容のドラマかもしれませんね。

井上真央さんですが、子役の頃から女優業をやってるので、なんと女優歴25年。

まぁ、シリアスなものから、コミカルなものまで、幅広くこなせるだけの実力は十分にある女優さんなので、きっといい演技を見せてくれるでしょう。

井上真央さんが、しばらくドラマから離れている間に、事務所が「セブンスアヴェニュー」から「アン・ヌフ」に移籍したそうだ。

1年9ヶ月の間、まったく仕事はしてないって事はなかったとおもうのですけど、ある意味充電期間だったのかもね。

事務所も移籍したし、これからの女優業も活発になっていくのかと思われます。

ファンにとってはうれしいことですね。




松本潤の結婚は本当?

井上真央さんといえば松本潤さんと熱愛報道が話題になりました。

熱愛どころか結婚も秒読みでは?ということもささやかれてましたね。

その理由が、おそろいの指輪をしていたということからです。

二人がおそろいでしてる指輪は婚約、結婚指輪で有名なメーカーの指輪だったらしい。

しかし、そんなところまで、ファンや芸能記者は見てるのですね。

井上真央さんと松本潤さんとの、おそろいはそれだけではありません。

なんとレッグウォーマーやブレスレッド、そしてベルトまでもおそろいだという疑惑が浮上。

ひとつ疑問がわいたのですが、指輪はおそろいっていうのはわかりますが、レッグウォーマーやブレスレッド、ベルトまで同じって、それは松本潤さんの私物を井上真央さんが借りて使ってるので?

っていうか、半同姓生活じゃないの?

いくらなんでも、中学生や高校生ではあるまいし、普通はそこまでおそろいにはしないでしょう。

松本潤さんには以前、別の交際相手がいました。

有名なAV女優の方と4年も付き合っていたそうです。

そのAV女優が自撮りの写真をネットにあげたことがあって、その時にかけていたメガネが松本潤さんと同じメガネだったそうです。

交際歴も長いので、おそらくおそろいのメガネではなく松本潤さんのメガネをかけていたのだと思います。

まぁ、4年も交際していたら、半同姓になりますよね。

松本潤さんって交際する女性とはべったりするタイプなのかもね。

もしくはお兄さんタイプといいましょうか。

交際相手が甘えたくなるタイプの男性なのかも。

井上真央さんと松本潤さんとの熱愛が報道されてから、井上真央さんもドラマの仕事から離れてましたし、ますます結婚の噂が話題になってましたが。

前の事務所をやめたことも、ひょっとして結婚準備だったのかもしれませんよね。

しかし、また別の事務所に移籍して、1年9ヶ月ぶりにドラマの仕事に復帰したってことは、ひょっとして、破局?したのかな?

本当に二人は結婚するのでしょうかね?

芸能人の熱愛の多くは、熱しやすく冷めやすいし。




爆サイってなに?

井上真央さんの名前でネットで検索すると、「爆サイ」っていう検索ワードが出現します。

爆サイっていうのは掲示板です。

その掲示板に井上真央さんと松本潤さんの結婚を応援するスレッドがたってました。

おそらく、その掲示板にファンが現在の二人の情報を持ち寄って書き込みしてるようです。

特に松本潤さんのファンにしてみたら、気になりますよね。

言うても、松本潤さんは嵐ですよ。

ジャニーズですよ。

そりゃ、ファンの方々も熱烈だろうし。

井上真央さんと松本潤さんとの接点は2005年のドラマ「花より団子」の頃。

恋愛期間を除いても、結構付き合いが古いんですね。