鈴木瑛美子 高校は袖ヶ浦?関ジャニのカラオケバトルや㎝動画が不快?

シェアする

鈴木瑛美子さんって、歌がうますぎる高校生が最近話題になってますね。

湖池屋のポテトチップスのコマーシャルで一気に地名度が広がりました。

いぁや、無茶苦茶、歌がうまいです。

千葉県出身

1999年5月16日生まれ

現在18歳です。

高校3年生で、この歌唱力って、ちょっとヤバいでしょ。

いまだにWIKIもできてないので、細かなプロフィールはわかりませんが、今後は歌姫として活躍されるでしょうし、ファンの方が編集されると思います。

鈴木瑛美子さんの歌のうまさを知るには、このマライア・キャリーのカヴァーを聞くとよくわかりますよ。

いやぁ、日本のミュージシャンのレベルもかなりのところまできましたよね。

すばらしい。




鈴木瑛美子 関ジャニのカラオケバトル

鈴木瑛美子さんは関ジャニの『関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦』というカラオケバトルにも出場した経験もあります。

動画→http://dai.ly/x4y9hwd

まだプロの歌手としての活動はされてないようですが、音楽事務所の争奪戦になると思いますよ。

デビューするときも鳴り物入りのデビューになるでしょう。

女子高生が制服姿で、この歌唱力で歌を歌うわけですから、ものすごくインパクトありますよね。

『関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦』での鈴木瑛美子さんの歌を聴いた人は鳥肌ものだったのでは?




高校は袖ヶ浦?

さて、そんな鈴木瑛美子さんの高校はどこかというと、すでに通ってる高校は特定されてるみたいです。

ネット情報では千葉県立袖ヶ浦高校に在学中とのこと。

ツイッターでも、このようなつぶやきがありました。

鈴木瑛美子さんの後輩が撮影して動画にあげたみたいですね。

スマホで撮影された動画だと思うのですが、動画からも鈴木瑛美子さんのズバ抜けた歌唱力が伝わってきます。

㎝動画が不快?

ネットで鈴木瑛美子さんのこと調べてると「㎝ 不快」という」キーワードが出てきました(笑)

なんででしょう?

おそらく記事冒頭にアップした湖池屋のポテトチップスの動画のことだと思うのですけど。

確かにポテトチップスの㎝の割には、とても重い印象の㎝になってます。

この迫力の歌に「なんだ!?」と思い、テレビ画面に注視したら、なんとポテトチップスのcmだった、とわかった時の、妙なギャップが、㎝を見る人にとっては、ちょっとイラっとするのかもしれませんね(笑)

声量もあるし、ガツーンとくる声だから余計かも。

私個人の印象ですが、無茶苦茶、歌はうまいですけど、まだまだ薄っぺらく感じるところも多々ありますね。

そこはまだまだ高校生ということで、仕方がないのかもしれませんが、今後人生経験を積んでいけば、きっと深みのある歌を歌えるようになるんでしょうね。

たしかにうまいんですけど、まだ表層のうまさだけが全面に出てしまってる感じがします。

これから表現力を磨けば、物凄い歌手になるでしょうね。

音痴のオッサンの私が偉そうな感想を書いてしまいましたけど・・・・。

アーティストだから、多くの人からの批判、批評というものは避けて通れません。

音痴の私ですが、辛口の感想を書いてみました。

今後の活躍が楽しみです。