有村架純 ナラタージュの「あの場面」動画 姉は腹違い?

シェアする

有村架純 ナラタージュ 「あの動画」

有村架純さん(24)が女優として一線を越えたそうです。

なんでも10月公開の『ナラタージュ』という映画のヒロインを演じてるそうですが、激しいラブシーンもあるそうですよ。

NHKの連ドラで清純女優で注目された有村架純さんですが、この映画をきっかけに、女優として大きくブレークする可能性を秘めてます。

年齢の24歳ということで、清純派だけでなく、大人の女性を演じることができることをアピールする作品になりそうですね。

有村架純さんはイメージ的には素朴で清純なイメージがありますけど、そういう女性が見せる大人のシーンには、見た目以上のギャップがあって、とても印象に残りますよね。

有村架純さんが濡れ場も演じられる女優となると、有村架純さんを使いたい、映画監督も増えるかも。

ちなみに共演は松本潤さんと、坂口健太郎さんです。

お二人との三角関係が描かれた映画だそうです。

共演のお二人も、大変女性から人気のある俳優なので、公開後はかなりネットでも炎上するのではないでしょうか。

男性諸君はやっぱりあの場面が気になりますよね(笑)

さすがに上映前ということで「あの場面」の動画は出回ってません。

しかし、予告編の動画が公式サイトにありましたので、予告編動画のアドレスを張り付けておきます。

https://youtu.be/ELlP-77s2eE

予告編動画の中に、いくつか気になるシーンがありましたけど(笑)

公開前に行われた、関係者限定の試写会では、有村架純さんの「あの場面」に、関係者は思わず息を呑んだそうですよ。




腹違いの?姉の有村藍里のフライデー画像は?

有村架純差さんといえば、最近は姉の有村藍里さんが話題になってますね。

ネット「有村架純」と検索すると、「姉 腹違い」というキーワードが出てきます(笑)

おそらく有村姉妹が母子家庭で育ったことから、腹違いの姉妹では?という噂が浮上したのかも。

姉の有村藍里さんと、妹の有村架純さんてそっくりですよね。

腹違いって言うには、あまりにも似すぎるくらい似てますし・・・(笑)

さて、姉の有村藍里さんですが、ヌー写真集を発売されました。

そしてし、写真集の発売の前にフライデーの誌面でも、キレイな体を披露されてます。

friday.kodansha.ne.jp/gravure/100789

会員にならないと見れないみたいですが、残念でしたね(笑)

有村藍里さんの名前で画像検索すれば、水着の画像がけっこう検索されます。

有村藍里さんは、スタイルもいいし、体のラインがとてもきれいです。




有村藍里さんがヌー写真集を出したのも、やっぱり今の自分から一皮剥けたかったからでしょうね。

妹の有村架純さんの影に隠れてることが辛くなったのでしょうか。

有村架純さんがブレークした頃は、大阪の日本橋で撮影モデルをされていたそうです。

芸名を本名の有村藍里に変えて、ヌー写真集を出したところに、気合を感じます。

最近は特にキレイになりましたよね。

多くの人から注目を集めると、女性ってきれいになるんですね。

有村藍里さんはツイッターをやってるので、現在の有村藍里さんを知りたい方は、こちらをどうぞ。

けっこう自撮りの写真もアップされてます。

@arimuraairi

ネット民にブサイクと、心無いこと言われてましたけど、ブサイクではないですよね。

ネタのオチでブサイクと言われたのでしょうね。

ブサイクという言葉を踏み台にしたのか、最近の有村藍里さんは以前に増して、キレイになりました。

ひょっとして、妹の有村架純さんの映画のベッドも、姉の有村藍里さんのヌーに感化されてのことなのかな?

ねぇちゃんが頑張ってるので、自分も負けてられないって思いで、新境地に挑んだのかもしれませんよね。

有村架純さんの今後の演技も楽しみですが、姉の有村藍里さんの今後の活躍にも注目が集まります。