マライア・キャリーの激太りの画像、原因は?体重は何キロ?

シェアする

マライアの激太りの画像は?

マライア・キャリーさんの激太りが話題になってますね。

ニュースで見たのですが、かなり太ってしまって、あれはファンの夢を奪いますよね。

とりあえず、画像を見てみましょう。

えーーーーーっ!!

この画像は衝撃的ですよね。

では過去、どういう体形だったかというと、

ちょっとこれはヤバいですよね、マライアさん。

過去にもマライア・キャリーさんは激太りしたことありますが、今回ほど醜くはありませんでしたけど・・・・。




マライア・キャリーの激太りの原因は?

激太りの原因はわかっていないようです。

しかし、噂では周りのスタッフがマライア・キャリーさんに、激太りの事実を言うに言えないとのうわさ。

スタッフがマライア・キャリーさんを怒らせてしまい、解雇を恐れて言うに言えないらしい。

あくまでも噂ですが・・・・。

アメリカでは雇主が簡単に従業員を解雇にすることも珍しくありませんし・・・・。

マライア・キャリーさんは現在47歳。

マライア・キャリーさんはアフリカ系ベネズエラ人とアフリカ系アメリカ人の黒人のハーフの父と、アイルランド系の白人の母との間に生まれたそうです。

黒人の血が流れてるということは、年齢を重ねるとかなり太ってくると思われます。

アメリカの黒人の女性ゴスペルシンガーとかにも、かなり太ったシンガーもいますよね。

若いころならまだしも、さすがに、40代の後半にさしかかると、よほど食事管理がきっちりしてないと、太ってしまいますよね。

やっぱり40代を過ぎて体形を維持するのって大変みたいですね。

日本の歌姫の浜崎あゆみさんも、今ではこれですから。

アーティストって神経が細やかな人も多く、やはりストレスで食べてしまうのかな?




で、実際何キロなの?

さて、激太りのマライア・キャリーさんの推定体重ですが、ニュースで119キロと書かれてました。

マライア・キャリーさんも、まさか現在の体重を公開されていないだろうし、119キロはちょっと盛りすぎかな?

でも、マライア・キャリーさん、激太りでもあの歌声が健在なのなら、私は全然許せます。

確かにマライア・キャリーさんはエキゾチックでセクシーさも売りだったかもしれませんが、やっぱりあの歌声に勝るものはないですよね。

とはいえ、健康のことも考えて、もう少し痩せられたほうがいいのでは?って思いますけどね(笑)