岡田隆之介 家政婦のミタ役は?大学の彼女と結婚?

シェアする

ますだおかだのツッコミの岡田圭右さん(48)のご家族って芸能家族で有名ですね。

嫁もたしか、最近芸能界に復帰したそうですし。

元々は松竹の芸人だったみたいですね。

そして娘さんの岡田結実さん(17)は現在モデルやタレントで活躍されていて、結構テレビにもよく出ますよね。

そして岡田圭右さんには息子さんもいます。

息子さんは俳優の岡田隆之介さん。

子役の頃から俳優をしていて、現在は19歳とのこと。

岡田圭右さんはお笑い芸人でありながら、二枚目だし、母親の岡田祐佳さんも、元お笑い芸人にも関わらず、かなりの美人であります。

芸能一家でも、他の芸能人とはちょっと違う、妙にほんわりした、芸能一家ですよね(笑)




岡田隆之介 家政婦のミタ役は?

岡田隆之介さんは、俳優をしていますが、過去に出演したドラマは

家政婦のミタ 第5話 (2011年11月9日、日本テレビ)

幽かな彼女 (2013年、フジテレビ) – 遠藤秀人 役

近キョリ恋愛〜Season Zero〜 (2014年、フジテレビ)

映画では

ショートヘアーワルツ(2012年)
暗殺教室(2015年) – 前原陽斗 役

出演した作品も少なく、まだまだ、これからの俳優さんです。

父と母のいいところを受け継いでいて、結構二枚目だし、何かをきっかけにブレークしそうですよね。

妹さんの岡田結実さんは、すでにブレークされましたが。

バラエティに出演しても、ますだおかだの岡田圭右さんの息子というだけで、おもしろおかしく、いじってもらえそうですね(笑)

松嶋菜々子さん主演の「家政婦のミタ」に出演されていたってどういう役で出演されていたのでしょうかね。

個人的に松嶋菜々子さんが好きなので、なんか気になってしまいました(笑)




大学は?

岡田隆之介さんは現在19歳です。

高校を卒業されてから大学に進学されてるのでしょうか?

ネットで情報を探したのですが、どこの大学に通っているのか情報がまったく見つからないので、ひょっとして、高校を卒業してから俳優一本で芸能界で活動されているのかも。

ちなみに父親は関西外大出身でしたよね。

今でこそ関西外大は関西でもそこそこ知られた大学になりましたが、岡田圭右さんが通っていた30年前くらいって、あまり偏差値の高い大学ではなかったような。

岡田家って顔やスタイルはいいけど、ちょっと天然ボケ系の家族なので、あまり勉強できる家庭でないような(笑)

ちなみに、岡田隆之介さんの出身高校は日出高校らしい。

芸能コースがあるので、日出高校に通う芸能人結構いますよね。

彼女と結婚?

ネットで岡田隆之介さんを検索したら、「彼女」とか「結婚」というキーワードが出現。

19歳で結婚はないでしょう?って思いましたし、彼女の情報も調べたのですが、こちらの情報も出てきませんでした。

まぁ、二枚目だし彼女がいてもなんら不思議ではありませんが・・・・。

俳優として、まだまだ知名度はないので、彼女がいたところで、週刊誌に大きく取りあげられることもないでしょうね。

まだまだお父さんの看板のほうが大きいですが、これから期待したいです。

父親が岡田圭右さんだから、きっと個性的な演技されるかもしれません。

楽しみです。