橋本健 神戸市議の嫁と子供の画像と離婚理由のコメント

シェアする

自民党の参議院議員の今井絵理子議員と神戸市の市議会議員の橋本健議員との不倫が話題になりました。

ほんと、自民党が大変な中、よくもまぁ、不倫なんてね。

お二人は「一線を越えていない」と釈明されましたが、二人の釈明をテレビで見て信じてる人いないと思いますよ。

これですからね。

女性の国会議員が男性と手を握って、新幹線に乗ってること自体、何かちがいますよね。

それも相手が妻子のいる市議会議員ですから。

今井絵理子議員は元SPEEDのメンバーで有名人ですし。

ありえません。

党首が国会で野党に激しく責められてる最中なのにね。




橋本健 神戸市議の嫁と子供の画像

さて、今井絵理子議員のお相手は神戸の市議会議員の橋本健議員です。

年齢は37歳

今井絵理子議員が33歳だから、世代的にはとても近いです。

っていうか、橋本健議員はSPEEDのファンだったのでは(笑)

橋本健議員がテレビで釈明してましたけど、緊張でこわばった顔に汗だくになって釈明されてましたね。

別居して、夫婦関係が破綻してるとはいえ、旦那がテレビで汗だくになって不倫報道の釈明をしてる姿を、妻はどういう気持ちでテレビを見ていたのでしょうかね。

さて、ネットに橋本議員の嫁の画像が転がってました。

********(画像)

※違う女性の画像だったようです。ご指摘ありがとうございました。

橋本健議員とツーショットで写ってます。

へぇ、かわいい嫁さんじゃないですか!

なんで不倫なんかするんだろう。

今井絵理子議員よりも、ずっといいような気もしますが・・・・。

やっぱり橋本健議員はSPEEDのファンだったのでは?(笑)

今井絵理子さんのファンだったりしてね。

橋本健議員が医者のような恰好してますが、この人大阪大学歯学部を卒業されてます。

神戸で歯科医を開業してるそうですよ。

しかし、歯科医の仕事と市議会議員もやってて、ちゃんと市議会議員の仕事してるんですかね?

嫁さんの画像を探してたら、子供さんと橋本健議員が一緒に写った画像もネットに転がってました。

かわいい嫁さんもいて、かわいい子供さんも二人います。

歯科医も開業していて、おまけに市議会議員。

絵にかいたような、幸せそうな家庭があって、何が不満なんでしょうか。

橋本健議員ですが、釈明会見で、夫婦関係は4,5年前から事実上破綻している、と話していました。

しかし、橋本健議員の嫁のコメントを見ると、橋本健議員がウソの釈明をしてる可能性が浮上。

もしもウソの釈明をしているとなると、ちょっと男として恥ずかしいですよね。




嫁の離婚理由のコメント?

橋本健議員の嫁はテレビの取材で、今井絵理子議員と橋本健議員との不倫についてコメントしました。

橋本健議員は

「ここ4、5年、事実上婚姻関係は破たんしている。1年前から離婚の申し出をした。別居も始めている」

「婚姻関係が破たんしている中、恋愛は認められるものと認識していた」

とコメントしてますが、嫁は橋本健議員のコメントに異議を唱えてます。

嫁の言い分は

「去年8月、一方的に離婚してほしいと言ってきた後、9月からは妻と2人の子供を残して自宅に戻らなくなった。生活費も大幅に減額された」

とのこと。

そして、

「今の状態は自由恋愛を認められるとの認識を語っていたがそんなことは全く無く、不誠実な釈明」

とも話していました。

橋本健議員の主張と、嫁の主張が食い違ってます。

橋本健議員は昨年の8月に一方的に嫁に離婚を要求してきて、9月には妻子を残して勝手に家を出ていった。

橋本健議員が今井絵理子議員と知り合ったのは昨年の4月とのこと。

勉強会を通じて知り合ったそうです。

そして昨年の7月の今井絵理子議員の選挙にも応援で駆けつけ、今井絵理子議員が当選した時も、そばで万歳をしていたそうです。

そして橋本健議員は8月に、嫁に離婚を要求して、よく9月には勝手に自宅を出て、別居を始めてます。

今井絵理子議員と出会ってから、別居するまで、キレイに時系列で流れがわかりますよね(笑)

今井絵理子議員の選挙期間にすでに、互いに好意を抱いていたのかもね。

っていうか、すでに関係ができていたのかもしれません。

しかし橋本健議員の嫁さんの言い分を見る限り、橋本健議員はとても身勝手な人のように思えます。

夫婦関係が4,5年前から破綻してることは、虚偽の釈明だった可能性もあり。

一方的に離婚を要求して、家を出たのも、昨年の夏ということ。

今月には今井絵理子議員のセカンドハウスで橋本健議員はお泊り。

そして、二人は翌日、大阪のホテルでお泊りしてます。

大阪のホテルでは時間差でチェックアウトするなど、アリバイ工作もしていたようですし。

そして東京に向かう新幹線の中では、手をつないで眠っていたって、ありえませんよね。

国会議員として、市議会議員として、醜いですよね。

それも自民党が大変な時に・・・・・・。

ほんと神経を疑いますよね。