立見里歌の現在 若い頃とんねるず石橋とケンカ!息子は?

シェアする

立見里歌の現在

今の人たちは知らないと思いますが、昔、おニャン子クラブというアイドルグループがありました。

そのメンバーに立見里歌というメンバーがいました。

オールナイトフジのオールナイターズだった人です。

懐かしいですね。

1965年11月14日生まれ

東京出身

おニャン子クラブ卒業後、1987年4月5日に、ポニーキャニオンに入社。

タレントで入社したわけでなく、普通に社員として入社したそうです、

1991年に結婚後退社、1児の母となる。

6年後に離婚。

現在は雑誌の編集に携わるかたわら、タレント業もこなしている。

タレントは副業で、雑誌の編集が本業だとおもわれます。

なにしろ現在は管理職だそうですから、会社でもそこそこいいポジションで働いているのでしょうね。

実業家だった旦那と離婚した後に再就職して、子育ての傍ら管理職になるわけですから、きっと仕事もよくできるんでしょう。

で、現在の立見里歌さんの画像です。

現在は51歳とのこと。

セクシーですよね。

なんかエロいです。

おニャン子クラブ時代は、存在感はあったけど、人気がないメンバーだったのですけどね。

今はとても美人ですよね。




息子は?

立見里歌さんの息子さんは慶應大学を卒業してから、広告代理店に勤務しているそですよ。

息子さんは19991年に生まれてるので、現在は26歳でしょうか。

現在の立見里歌さんに社会人の息子さんがいるなんて、信じられないですよね。

私なんかリアルタイムでおニャン子クラブを見ていたものだから、ちょっと驚きです。

今の若い人たちは知らないんだろうなぁ。

時代の流れを感じますよね。




若い頃とんねるず石橋貴明と番組中、大ゲンカ!

立見里歌さんは、おニャン子クラブ時代に、「夕やけニャンニャン」の放送中に、とんねるずの石橋貴明さんと大ゲンカしたことは有名です。

このと経緯は、火曜ワイドスペシャル枠にて放送された番組の、「おニャン子のアブない夜だよ」に 生放送の中でのこと。

VTR出演の石橋が、当時在籍していたおニャン子クラブのメンバーをパネル写真を基に紹介するコーナーがあり、立見里歌さんと内海和子さんのパネルを二つ折りになる程、拳で殴り紹介した、ということがありました。

翌日の「夕やけニャンニャン」の放送中に、前日の石橋貴明さんの行為に怒りがおさまらない、立見里歌さんが、放送中にに怒りをあらわにした。

それに石橋貴明さんは感情的に反応して、番組を放棄したといいう事件がありました。

いまでも、有名な放送事故として語り継がれてる事件です。

わたしはたまたまこの事件をリアルタイムで見てましたね(笑)

ユーチューブで検索したら、その時の動画が上がってました。

石橋と立見の大ゲンカ →https://youtu.be/rMm5pElsxx4

それ以来二人は犬猿の仲になりました。

その後、立見里歌さんが、おニャン子クラブを卒業してポニーキャニオンに就職した時に、何の因果か、石橋貴明さんの宣伝担当をやらされたそうです。

現在は雑誌の編集の傍らタレント事務所に属して、タレント業もやってるそうですが、時々、おニャン子クラブの仕事とかあるんでしょうね(笑)